DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

末っ子長男

2013年02月04日 09時46分25秒 | Weblog
大好きK家。
WAGとは長~いお付き合い


父ちゃんあたしと同い年。わが家と一緒の家族構成。



一番下の僕ちゃん一年生…


その僕ちゃんの名前を新聞で発見した。



リサイクルをテーマにした標語コンクールで賞をとってた!
素晴らしい。



聞いたらその標語に腰砕けた。
それを選んだ選考委員のセンスは抜群ゃ





『かんびーる とうさんのむのむ ぼくあつめる』





天才!
日常から生まれた偽りの無い出来事に それとなく父ちゃんのグダグダを織り交ぜアピール。
素晴らしい。



Kちゃん、君の両手で駐車場の車も とうさんの飲み過ぎも止まります。
ゆけ!我が道…………。





Kちゃんと同じ 強い姉2人の厳しい仕打ちに耐え 踏まれても立ち上がる雑草の如く末っ子長男…わが家の球児も 小学校の頃 標語コンクールで賞をいただきました。




テーマは『家族』





『お父さん 叱ってくれて ありがとう』





グレる前だね。
いや、すでにグレてた。
小学生で心にも無い標語。選考委員の皆さん すいません。
球児は嘘つきでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1 vol.8 | トップ | 配布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事