DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ジュニア🆎

2023年08月19日 18時13分00秒 | Weblog
発表会から1週間

改めて振り返ってみっかー



〈ジュニア🆎クラス〉

6才〜12才までの14人
クラスは18人なのだけど、今回は14名の参加

初めて出演するメンバーが多くて、どーなる事やらと思ったけど、

ベテラン🤣メンバーが色々と面倒みてくれて助かった。

初めて出演のメンバーは3曲
去年も出演のメンバーは5曲

忙しかったねー💦
楽屋係のママ達は niceチームワークで助けてくれたー。ありがとう‼︎


6年生はJr.クラス最後の発表会だったね。
来年は中高生クラスだ

嘘みたい🤯あのちゃっぺだった子達が中高生クラス‼︎

成長ホント早いなぁ
もう〜大きくならないでぇ
ちゃっこいまんまでいてぇー😂


本番当日の子供達は緊張ゼロで
ただ ただ楽しそうだった
ワタシなんか 何日か前からお腹にやにやして痛かったのに😓
羨ましい限り

あんな風に100% 心から楽しんでる本番前が理想だ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアWS | トップ | 中高生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事