DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

クレイジーソルト

2018年09月08日 17時51分19秒 | Weblog
自分で、ちょっとおかしいかもって………




思い始めた、





猫愛。





teiが居なくなって余計に…。





置いて 出掛けるのが………ツラい。





ツラいんだってばよぉぉーーーーー





出てゆく私を 前足 綺麗な外向きつま先で 見つめる ちょぉりゅぅつぉ(ソルト😺)





じーーーーっと私を見る👁




見る👀





あぁーーーちょぉりゅぅつぉ(ソルト😺)





『すぐ帰って来るからね、待っててね』と





嘘八百言って、ドア閉めるギリギリ 数ミリまで見る。





たぶん、ワシ、猫バガになってる。
いや、ソルトバガだ。




バガソルトではなくて ソルトバガ。





バガソルトでは ソルトがバガじゃん。





完全に家ネコになったから





病院行く事になった時、きっと大変だな💦




こうしてソルトの事 blogしてると 悲しみがヤバい。





!!!!




お母さん、レッスン終わったら すぐ帰るからね!





(あ、今日は延長だった)
嘘!すぐは帰れない。





ソルト!
泣かないでまっててーー!
帰ったら抱っこしてぎゅーしてすりすりしてるりるりして キモやげで尻尾かじるーーー!





こんな 飼い主の バガ親ぶりなんて





ソルトは 1ミリも分からず、





『エサくれるあの人、まだかよ、おせーよ』って思ってらな。




でもいーの。
いーの。




君は私が産んだ。





産んだ私。





でも、ソルトの肛門のにおいはまだ嗅げない。





もうすぐ、そこまでの仲になるぞ。








なんだそれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2文字3文字の | トップ | openクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事