DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

家出計画

2015年02月24日 01時58分37秒 | Weblog
2013の秋に





約30年振りで再会出来た友達4人と、





来月 また会えそうだ。





楽しみで待ちきれない。





その4人プラス 長崎在中のHちゃんと、NY在中のnaoを入れて6人は





私の青春時代そのモノで 忘れられない人達だゎ。






もちろんそれは 師匠のおかげであるんだけど。





来月…色々と思いを持ちながら 会って来ようと計画中。





今まで こんな期間 家空ける事が無かったから ちょっと不安だけど、





勢いでチケットと宿 取った。






はぁー、naoが居れば最高だったが、7月までの我慢だ。







それを楽しみにしていようーー!
先ずは 3月…行って来るわー。





前回は この5人で、品川駅でバカ騒ぎして 大爆笑だったな。
中学生みたいに笑った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォーマンスとRUI | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事