DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

くもるよ鏡

2015年01月26日 23時01分23秒 | Weblog
ずどーん!






本日、






八戸クラス、発表会曲 入った❗️






ずどーん!







FLASH vol.10の 第1号だ!







みんな、それ知らないで NEWコンビネーションと思ってやってたよね笑。







今日の、









ベンスタは、








鏡が くもっちゃいました。








発表会曲入ったし、
パフォーマンス曲もカタメるし、







鏡 くもるよ、くもるよ鏡。






やらないとならない曲 沢山だわね。
忙しい。







そして、カカト上げ下げ。
隣にいた女子高生kaori、







カカト上げ下げしながら 小さい声でいちいち






『いたっ



痛ぃ



いたっ』






ちっさい声で言う。笑。






各スタジオで最近やってるこの カカトの上げ下げ。
キツイのねー。






ひゃー、ひゃー言う みんなが面白いのねー笑。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 | トップ | ココナツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事