DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2009-03-17 01:34:45

2009年03月17日 01時34分45秒 | Weblog
久しぶりに登場rifu

あぁ ちぎりたい〓

姪っ子の娘rifu

アタシにとって…孫…じゃないし(笑)
姪っ子っ子…って聞いた事ないし(笑)
なんだ?


さてぇ昨日の発表会~。

素晴らしい集客力!!
あの広い会場 ほぼ埋まってた。

ジャンルによって インストラクターが違うので それぞれの色が違って 楽しかった。

生徒さん方も 練習たくさんやったんだろうな―と思った。


久しぶりの再会もあり 嬉しかったでぇ

もう一人…久しぶりに会いたい方が居たんだけど 会えなかった(泣)残業……じゃない 残念


帰りの車では 850mlビールいただきました。

会場で しまにも会いました。しまも八戸からはるばる電車で来ていたそうで。

観る前から『目が 目が 疲れた』と入口で言うから なんデや?と思ったら どうやら本の読みすぎらしい(泣)。
元気なしまや。
今日のレッスン帰りは 顔真っ赤だったな(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なのは・・・ (しま)
2009-03-17 09:08:23
師匠じゃないですか!!発表会前にそば食べて、帰りはビール大会・・・その派手さ、ください(笑)
私は八戸駅に車置いてきたので帰りも「コーヒー」でしたよ・・・この地味さ(--)是非参考にしてください。
次回あったら帰りは乗せてください。帰りだけでいいです。笑
昨日は振りあがりましたね~~これからがおもしろいジャズ♪
返信する
もぇ〓 (奥ちん)
2009-03-17 13:58:45

この可愛さゎ
はんぱなぃっすね


写真って……??笑
返信する
 (WAG婆)
2009-03-18 13:42:18
奥ちん→元気か?
今週のレッスン中 踊ってるみんなの写メ撮ったの☆
それ携帯に送りつけて ホームシックにさせてやっぜと思って…
でも、かわいそうだから ヤメタの(笑)



しま→いや やっぱりどう考えても あなた様が 元気です。
参りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事