DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

孫ちゃん

2017年10月14日 08時20分46秒 | Weblog
友の娘ちゃんに2人目の赤ちゃん誕生✨👶✨




友は2人のおばあちゃんになった。




久しぶりに見る 小さい赤ちゃん❤️





ホントに小さい〜。
手も足も爪も鼻の穴も ぜーんぶ小さい‼️




今は宇宙の鼻の穴を持つ長女と次女も、生まれた時は 綿棒も入らないような




小さな小さな はにゃにょあにゃ(鼻の穴)だったのに……おがすなー。




どこで拡大した。




赤ちゃんの顔はずーっと見てて飽きない。可愛い。ホントに赤くなるのね顔が。




踏ん張って真っ赤になって 踏ん張って踏ん張って、





『ビリビリビヂャジャー🚀』ってお尻から素敵な音が😂





うーん、これも懐かしい音♬





生まれた時から成長を見てきた友の娘ちゃんは もう二児の母💕
凄いなー。





『お母さんになる』ってかー。





自分もそーだったのに なんか不思議。






平成29年生まれの友の孫ちゃんが、この先 無事に幸せに素敵に育つコトを願ってやまない🙏





ホントに。





これからは まわりに増えて行くんだろーな。孫。





そんな年になったのだなー。





おととい 高校生だった気がするが。





それは図々しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 告知‼️告知‼️告知‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事