DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2006 戌

2006年01月03日 14時40分05秒 | Weblog
さぁ2006年だよ。スゴイな2006年だって
昨日は 食べたなー飲んだなー。
胃がデッカクなっちゃった、デッカクなっちゃった。

今年はどんな年になるでしょうかね
WAGの皆さん 宜しくお願い致します。
ま、とりあえずは胃ちっちゃくしないと.......
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み | トップ | LIVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい? (パン屋)
2006-01-05 13:34:57
この前はあたしはたくさん食べれず不満が残ってました。一時間以上も待たされたのは初めて!あり得ないし‥

おみくじに『果報は寝て待て』と書いてありました。 今年はきっといろいろ待つ年なんでしょうね‥
返信する
Oさんに (KIE)
2006-01-07 09:04:08
メールしたんですね。そしたら、美也子さんと一緒に踊ってこれた田中さんは幸せですねって。いがにもです。あなたに会えて今に至るのね・・・みんなにも会えたし・・・

連休中に青森に用事あって行ってきますので、アウガあたりによってみます~!
返信する
あなたに会えて… (隊長)
2006-01-11 20:17:30
キモイよ…。

そして 怖いよ…。

はぁ 付いて来んなったっきゃぁ。
返信する
あなたに会えて… (隊長)
2006-01-11 20:17:40
キモイよ…。

そして 怖いよ…。

はぁ 付いて来んなったっきゃぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事