DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

へのへのももっち

2019年06月22日 08時24分47秒 | Weblog
ももっちは 歩き方が変だ




とても特徴がある




体操選手やフィギュアスケート選手や柔道選手に近い様な歩き方だ、たぶん何かスポーツやってたか?




凄い外股なのかな




片足にとても体重を乗せて歩く




真央ちゃんなんかは身体を足にのせて右左と揺れて歩くけど、




それにプラス 一歩ずつに脱力が入る感じ




肩も振ったりして、下手すりゃガラが悪い歩きに…




オーディションではウォーキングが無かったのか




ほんの1〜2〜3歩で気付いてまうほどの特徴



きっと ほんの1〜2〜3歩だから 素の自分が出ちゃうのね




ももっち出て来たら




もう、いつ歩く?歩くか?と釘付け👀




顔の可愛さと、あの歩き方のギャップに釘付け👀




………と、朝ドラ観てない人には 1ミリも分からない話で こんなに長く訴えてしまった。



分からない人には分からない朝ドラの件、まだある(まだ続ける笑)




マコさんである




この方も昔ヒロインで朝ドラ出てたねー




ちょっと苦手だった




彼女、いつも目が赤い




目の周り…とくに下まつげの辺りが



メイク?



韓国の俳優さんが感情高ぶると目がみるみるウチに真っ赤っかになるんだけど、



そんなのに近い



いつも赤くて涙目っぽく見えてとても気になる、何でだろう




ももっちの歩き方と、マコさんの目👁を、また見てみようっと。







あ、思い出した




この方も その昔ヒロインの時から気になってて、この朝ドラでも久しぶりに見て相変わらずだったという〜




マダムの滑舌発音




なぁんだか気になっちゃうんだなー👂







あぁ結局、朝ドラの話しで終わった




FBで見つけた可愛い『へのへのもへじ』













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行レッスン | トップ | あと5回💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事