DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

new

2009年06月02日 02時50分06秒 | Weblog
今日のbenスタクラスに 男子が仲間入り。

一年前に勇気を持って入会した K太君は 来月から修行に出るため WAGを巣立ちます―


そのK太君の紹介で来てくれた Tヤ君…
よく決心した!


この女集団へ ようこそ!


君の無鉄砲に乾杯!



…去年からJAZZをやりたいと言う男子がチラホラと…


大変に嬉しい。


JAZZ DANCEは…男子が踊ると 女子にはかなわない わびさび…?色気…?がある…と思っています~。


画像は…100均で買ったコップへ ダイブしそうなエビを 箸で止めている画
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 美味いトバ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビと晩酌 (ビーラーA乃のママ)
2009-06-02 14:26:18


あれ~

MDじゃないんですね

家のばかっこが
お世話になっております。

今朝は モアイ像の様な顔で寝てました(疲)
返信する
 (WAG婆)
2009-06-03 01:02:40
母ちゃん→めんこい娘をモアイ像って………想像つくのが笑える。未成年を遅くまで振り回して すいません。
お世話になりますぅ。
返信する
色気 (ちび)
2009-06-03 12:51:36
じゃあ
K大もそのうち…?
返信する
ほほう… (青森のS)
2009-06-03 12:52:29
K太君、旅立つんですね。

うらやましい。

発表会以来ですが、ちょっとさびしい。

でも、新男子仲間入りとのこと。

いいですね~。

いつか会えるのが楽しみです♪
返信する
 (WAG婆)
2009-06-03 20:08:36
ちびっこ→うへへ…そうなったらいいねえ~楽しみだねぇ~。


青森のSさん→ナニ、Sさんも旅立ち願望ありなのか~(笑)?
返信する
くねくね (詩音)
2009-06-03 21:05:20

おっきな怪我とか
ないですけど、
よく足くねくねっ
てひねってます
↑捻挫ですね(笑)

返信する
・・・・・・・ (Aの母)
2009-06-04 09:24:29
上の白くて美しいのは

足!

下は

水かき?????

上の形じゃあ・・・
カシューナッツは出ないっすね。
返信する
あし (WAG婆)
2009-06-04 12:13:27
詩音→バスケは捻挫&つき指はツキモノだもんね。気をつけてな―
返信する
あし (WAG婆)
2009-06-04 12:18:04
Aのママ→例のグッズはくときカシューナッツが ふにゃふにゃしてイライラするんです~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事