DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

完敗!

2013年07月17日 14時25分52秒 | Weblog
完敗しました。
もう―、さっぱど完敗!



良い時は全て良く流れ、悪く出る時は 全て悪く出るって事ね。


勝ったチームが強いんだゎ。






ベスト16で 球児の夏は終わりました。




母ちゃんはベスト16で夢のようです。




楽しかった




球児達 お疲れ様―




皆さん 応援ありがとうございました。





母ちゃん父ちゃん 今からギクシャクドライブで帰ります。




球児に会ったら また様子 blogします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるか夢球場 | トップ | ラッキーめ~ん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (川端柳)
2013-07-17 15:01:38
そういえば、一度もご夫妻でのツーショットを見たことなかったと、それぞれを思い浮かべながら、車中での様子を勝手に頭の中で妄想中です。

それにしても、○ちゃん頑張ったね~
って言うか、あの色白のちっちゃかったボクちゃんが、たいした“男”になったもんだと、成長ぶりを垣間見れて嬉しい限
をお腹に宿したそのときからを、ほれ、車中の…車窓の話題に出来るんじゃない?

今夜のビールは格別だごった!




返信する
お疲れ様でした。 (川端柳)
2013-07-17 15:08:29
そういえば、一度もご夫妻でのツーショットを見たことなかったと、それぞれを思い浮かべながら、車中での様子を勝手に頭の中で妄想中です。

それにしても、○ちゃん頑張ったね~
って言うか、あの色白のちっちゃかったボクちゃんが、たいした“男”になったもんだと、成長ぶりを垣間見れて嬉しい限りです。○ちゃんをお腹に宿したそのときからを、ほれ、車中の…車窓の話題に出来るんじゃない?

今夜のビールは格別だごった!




返信する
わ―い (WAG親方)
2013-07-17 16:10:00
川端柳さん!ありがとうございます。
はい、メッタにないツーショットです。仮面夫婦か!

あの色白ひょろひょろ男が 高校野球やり切って終わりました。
これまでケガ無くやってこられたのも きっとマエダのメンチカツのおかげでしょう(笑)

またマエダでお会いしましょう
ありがとうございました―
返信する
おつかれさま~! (みさわA子)
2013-07-17 21:35:16
すごいよU+203Cベスト16 !U+203C おつかれさまででした!

沼尾家の高校球児の夏が終わって、さぞかし寂しいだろうと察するところではありますが、大丈夫!まだまだハラハラする事がこの先待ってると思うので安心して下さい(笑)

最高!高校野球!万歳!ビールがうまい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事