DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ちゃんぴおん

2008年01月19日 00時38分53秒 | Weblog
画像はアタシの小孫…小孫もびっくりして
舌出した!

晩酌もすすみ 次女の受験に対してのやる気の無さのイライラも ちょっと忘れかけて いい感じでボヤンとしてTV見てた…。

『悪い人じゃないと思うけど、大丈夫かなぁこの人』と、アタシの人生には何の影響も興味もない人だけど そう思わせる人が……言っちゃったよ…TVで…電波使って日本中に言っちゃったよ…。

『国民の期待に答えたいよね』

―あ―言っちゃった。
その国民の中に アタシ入ってるんだよねきっと…。
じゃ国民やめる。仰向けになって 手足バタバタして『やだ―っ!』ってやる。

   悪い人じゃないと思うけど。


…って、も 一回言っておく。


でもさ…『国民』って言葉使って 許されるのは 天皇陛下ファミリーだけだと思うんだが…。

取り上げられ過ぎて 自分がどっか行っちゃったんかな。


他にも心配な 興味のない人は まだ居るけど。


とりあえず 天皇陛下は びっくりしてて欲しいなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13 | トップ | 1993 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じで (ben)
2008-01-19 01:53:06
静かにキレてますな(笑)

しっかし、めんこいなー。
ここ四十数年、世間の垢にまみれたそんじょそこらの舌とは、純粋さの年季が違いますな。
これを取り戻すためには、生まれ変わった方が早い、かもしれない年代に入ってきた私です。
返信する
もう~ (WAGどろろ)
2008-01-19 16:18:37
benさん 面白いから。

そのうち アタシ等は、舌噛ンでも 気付かなくなるのかなぁ…。



あと あの最近やたら本が売れた人……心配。

映画監督が夢でした…とか何とか言い出しそう。



いいけどさ…別に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事