DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ゆるゆる

2010年07月10日 01時07分06秒 | Weblog
WAG中高生クラスの…

Aちゃんが CMに出ています


年齢的にあり得ない設定で 出ています


でも違和感無く 出ています


やはり チョーめんこいです


皆さん、ブライダルCM…ご注目下さい


日本人以上に しっくり日本人のAちゃんですから(とくに母が)。


今日は JOY LIVEの衣装の件で 夜出掛けました。


やり放題具合に 店員さんたじたじ(笑)


『買う』を前提に 商品身につけて 脚は上げるゎ、ウンコ座りするゎ、伸ばす 伸ばす!

店員さんも なにげ


『この人達…普通じゃないかも』


的な目線だったから やりやす!


何だかんだと 楽しい衣装選び


昔より かなりゆるい感じだじぇ


いいんだか 悪いんだか?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友……くさっ! | トップ | ひとりびっち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2010-07-10 07:34:07
ド日本人の母マミーです。梅干しと鳥なんこつを、こよなく愛する渋い我が家の次女。自分のcm見て顔丸いーと叫ぶ
返信する
コンビニ (ちび)
2010-07-10 07:42:05

近所のコンビニに
貼ってありましたょ~

めんこ~い顔して

返信する
丸? (WAG婆)
2010-07-10 09:31:24
マミーちゃん→梅干しと鳥なんこつ(爆)!
Aちゃんったらぁ~。そして肌シャツが似合うし?


ちびっこ→ポスターもあるのか!?
昨日は新聞に載ってて 思わず写メ撮った~。
撮影の時、スタッフさんが『Aちゃん 笑って~』って言ったら 付き添いのマミーちゃんが笑ってたって(爆)!

返信する
19日楽しみ(*^o^*) (のののひよこ)
2010-07-10 14:43:25
ワタクシの事覚えてますか?
モジョでお隣りでした!
モジョでお会いしてから毎日ブログ見て笑ってます。
時には腹叩きながら笑っちゃいます(笑)

面白すぎます!

19日、母と旅行が中止になったので八戸行きますっ!
かなり楽しみです。
10月の発表会も行きたいんですけど、日曜日かしらー(>_<)
日曜日なら絶対行きますっ!
返信する
だ――っ! (WAGとなり)
2010-07-11 01:32:42
のののひよこさん→なんと!多魅先生からの追加チケットは の の の ののののひよこさんの分ののチケットだっだがっ!!!


わ―い!


旅行中止は残念だったでしょう………


わ―い!


旅行中止は残念だったでしょう




わ―い!



マジで 青森から3人さんで ありがとうございます。


是非 南部人と戯れ遊んで下さい!


再会 チョー楽しみにして…ビールはすすむよどこまでも!
返信する
旅行中止 (のののひよこ)
2010-07-11 09:28:48
全然残念がってない
(^。^;)

しかし、青森県立美術館での発表会でアタシは沼尾先生のダンスにやられました。
多魅ちゃんに、沼尾先生のダンスはホントかっこいいからあっちゃんに見せたいって何度も言われてて、そして県美でアタシはどってんこきました。
(どってんこく→今の若い子はわからない津軽弁)
10月に行こうと思ってましたけど、その前にも観れるなんて感激です!
今日はパソコンで場所調べて地図作ります。
青森から八戸なのに、どんだけでっかい地図になるやら恐ろしい(笑)
車で行くのでお酒飲めないのが残念。

それではいよいよ来週、楽しみすぎながら明日からの1週間過ごします!
返信する
ひゃ~ (WAGチーカマ)
2010-07-11 23:41:58
そんなん言われたら チョー緊張しるゎこんばんはのののひよこさんわぐだいひょうの沼尾です


是非 アルコールを注入して まともじゃ無い状態で観ていただけたら niceでしたが、


残念です



まともに観て下さい。

こちらも お会いできる事 楽しみに 仕上げ頑張ります!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事