DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ちゅーずでー

2021年06月29日 23時50分00秒 | Weblog
今日は色々あったでー



先ずは、午前中に

とってもお久しぶりな待ち合わせ

WAG保護者でもあり
WAG会員でもあるバレリーナテーチャーと🩰✨

素敵なカフェへ〜

な、な、なんだか魅力的な空間カフェ

SHOW出来そうだな

キャパ10人くらいで😆

テーチャーと久しぶりに会えたからアレやこれやお喋り

あっという間に2時間半

ちょっと大変そうなお仕事話しも聞き、大して役にも立たないで『またねー👋』


午後15時からはこちらへ




もう何回目のTAOだろ

今回も素晴らしかった✨

テンポの良い曲が多くて楽しかった

休憩無し90分はちょうど良い長さ

腹筋を使う恒例演出で会場を盛り上げるTAOを観て

キャパ半分で公演場所も回数も減ってテンション落ちるだろうに、こーやって変わらず必死にLIVEする姿にちょっとうるうるした。

凄いなぁって

自分も何かやれるんで無いのかーとか、恐ろしい事にわんつか思ってしまった

👏のし過ぎで、手のひらがジンジン痒くなりながらLIVE終了〜

帰り道、娘とスーパー買い出しして一旦帰宅

父ちゃんの晩つまみ支度して

19:00過ぎstudioへ

20:00〜22:00迄レッスン!

今回は『場位置決め』

面白かったやー

皆んなテンパっちゃって😆

場位置決定と移動やると途端に踊りおかしくなる

コレから頑張ろー👊

23:00帰宅🍻✨

最近ここがお気に入りの寝場所になっちゃって

頑張ったパッチが毛だらけ😭


わけわかんない格好の

ちょりゅぅとぉ〜💕
(ソルト)😺

だだいまぁーー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デケタ | トップ | 感動パッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事