DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ちょうど

2013年06月12日 11時34分22秒 | Weblog
朝の番組



女子アナウンサーが



『時刻は ちょうど6:34になりました』




ちょうど じゃな――――!



アナウンサーは秒感覚だろうけど




6:34 全然 ちょうどじゃない(笑)。




十和田クラスは 3曲目を進めました。
とりあえず最後まで。



そして しばらくお休みだったmiyukiちゃんWAG復活&青森から毎週通ってくれてる大〇ちゃんが発表会参加決定



いいね~〓賑やか〓
一緒に頑張ろ―




一般レッスン終了後、waggly gamさん方レッスン。
本番まで10日…ちゃんと回ってちゃんと足上げてちゃんと反ってちゃんとして頑張って下さい。




グッパイ ミートとか いいから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の… | トップ | 只今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事