DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

大寒波

2023年01月25日 08時27分00秒 | Weblog
【10年に1度の大寒波】って表現は

どーゆー事なのか気になるけど

まぁ、とにかく


【もの凄い寒いよーー‼︎】って事なんだわね



火曜クラス

市内がとても危ないって情報入って


ベテランメンバーからの

道路は、ツルツルでヤバいと思います。遠くから来るのだと、命がけの出発だと思います😣』


の、一言でお休み決定

命まで懸けてのレッスンなんてやらないやらない🖐


先週の新しいコンビネーション動画を観て家で自主トレしてもらおう😹





夜中、妙に静かな気がしたのと

大寒波具合が気になったのとで

二重サッシ窓を開けて外を見てみる👀

す、す、す、げー💦

もの凄い細かい雪が静かだけどダーッって降って&とんでもない空気の冷たさ💦

何だか静かさが不気味〜


長女の住む都会もマイナス💦
あややややや







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれとこれとそれと | トップ | バケラッタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事