DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

変化

2014年08月05日 12時23分02秒 | Weblog
WAGのホームページがNEWになりました。
皆様 ご覧下さいね。






あのねー、ホント悲しみなんだが、今回は減量が 上手くイかない。
いつもと同じ様に始めたんだが 笑うくらい減らない。






毎晩 グラムまでも同じってどーゆー身体ょ。






一日の努力か 無駄か。







年齢のせいとか、信じて無かったが、やはりそうなのかしら。






3週間もやりゃあ がっつり落ちてた体重、昨日でやっと700gの減↘️







いつもの本番体重までまだ3~4kg多い。







なんだよ、ばがくせ。







しかし、悔しいなぁー。
まぁ、9月まで しぶとく頑張ってみっか。







普段から 保たないからダメなんだねー。ホント踊りやってる人じゃないみたい。

すいません。
何と無くあやまる。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終合同 | トップ | んー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三沢とん子)
2014-08-05 13:34:55
せんせい、わかります~!私も今年は全然痩せません!今までで一番デブです。
今年は私も謝ります、すんません、諦めてください。
来年に向けて頑張ります~、某薬局の媚薬と共に~!
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2014-08-05 14:25:07
うへへ、何の怪しい薬だ笑。
しかし、全く 参るわこの体質。
返信する
こっ.....これは。 (A乃母)
2014-08-05 15:59:55
お暑うございます。

返信する
Re:こっ.....これは。 (wagmi)
2014-08-05 17:42:56
マミーU+2661 お元気?
ごめんなさーい、可愛い娘っこの こ こ この写真 出しちゃったぁー。
爆笑写真。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事