DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2010年05月18日 23時36分03秒 | Weblog
今日は十和田クラス


楽しかったよ―!!!


本日の十和田レッスンに 八戸クラスのベテラン〇坂ちゃんと、26才めんこい男子拓〇君、家で居場所が無いらしいちびっこが合流(笑)!


更に三沢クラスの沢〇ちゃんと、久々に参加のエアロビクサー和〇ちゃんも…。


十和田クラス主の細川さん、嬉しそうにテンション上がってました。

まだ参加したかったという八戸メンバーもいましたが スケジュール合わず 今日は無しで…。


皆さんが一生懸命に今の曲を踊っている姿を見て 嬉しい限りのアタシ。


でも 本人達は それどころじゃないみたいです(笑)

間に合う 間に合わないの境目で 大変のようです。


が…やってもらいますからね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳汁 | トップ | ヒラメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事