DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2009年07月08日 00時06分07秒 | Weblog
今日の十和田クラスに 久しぶりに復活した『がおちゃん』…お疲れでした―!
飲んでる?(笑)。


今日の十和田クラス…イヤー暑かった!
レッスン前から汗だく…。

ベテランkikuちゃんは こういう暑さが大好きらしい。


アタシも好きです。


十和田スタジオはエアコン無いから 真夏…かなりのダイエットになるかもね…(泣)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずる子 | トップ | 静けさや… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか~ (がお)
2009-07-08 10:16:39
久しぶりはいろんなとこが大変で
でも楽しく最高です
もちろんいただきました
疲れたんだな飲みながら

昨日の!マ○だは!すれ違いでしたね。
返信する
お疲れでした (WAG婆)
2009-07-08 19:50:08
また 〇エダで会いましょう~!
秋の本番も 参加出来たらイイね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事