ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

暑~い一日。

2011年07月10日 | カフェ(犬OK)
ワグがじっと見ているのは・・・?




昨日、のっち。夜空とワグとで、アジリティー競技会を観戦に行ってきたの。
梅雨が明けていない仙台・・・にもかかわらず、相当な暑さでした


でもワンコ達は元気に楽しそうに、頑張ってましたぁ!
私の方がヘバる・・・

あ、ヘバってはいないけどビビってるコはいました


↑シッポが下がってる夜空。


参加ワンコ達は、元気元気にジャンプ



ジャーーーンプ




ジャーーー・・・ンプ???




何故か「輪の中で伏せて寛いでる」ような写真が撮れちゃいました
実際はちゃんとジャンプできていたウェスティさんです

途中、のっち。母さんが席を外すと・・・
心配でたまらないワグ&のっち。




こんなの初でしょうか?
ギュゥーッと寄り添って、夫婦っぽい(笑)



カメラに着けてたレンズは単焦点だったので、とっさの事態にオシリと顔を別々に撮りました
明るい広角レンズ欲しい・・・


会場を後にして、dogwoodへ。
久しぶりだなぁ

ちょっぴりビビリな夜空も楽しそう♪




のっち。もイイコイイコされて嬉しそう♪




ワグは・・・



暑くて笑顔もダルダル
ちょっと放心してるようにも見える(笑)


そうそう、初めましてのワンコさんが声をかけてくれました~
写真が上手く撮れてなくてすみません



dogwood出身の、そらちゃん&うみちゃん。
ワグのブログを見て下さったことがあるそうです
家も近いようで、私とワグを目撃したことがあるとか・・・恥ずかしいーーー
そらちゃん&うみちゃんのブログ「そらうみの風」にも、ワグが!
ありがとうございま~す


夜はワンコはお留守番。
犬なしワグ家&犬なしのっち。家、4人でじゃじゃ麺を食べに行き、その後も場所を変えて飲み会
梅雨だというのに、夏っぽい一日を過ごしました


おいしい時間だけワンコなしとはどういうことワグ
僕らは聞いてないワグ
じゃじゃ麺食わせろーーー
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-07-10 18:46:49
夏のアジリティーはワンコにも、見学者にも
つらいですね~~~
それにしてもワグくんとのっち。ちゃん
ホントに仲良し夫婦で寄り添ってますね♪

ワグくん、じゃじゃ麺食べられなくて
残念だったね~~~

返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-07-10 23:45:17
ぴったり寄り添うワグくんとのっち。ちゃん可愛いですね~。
ウェスティーさん、タイミングばっちりで、ほんとに寛いでるみたい!
返信する
Unknown (タムママ)
2011-07-11 14:54:38
アジリティーいいですね~
やらせてみたいです~
こんなにジャーンプできるのかなぁ?
夜空くんのチッポ、かわいい(^^)/
ワグくん・のっち。ちゃんピッタリくっついて
かわいい♪ワグくんの方がおちりがのっち。ちゃん寄りですね!
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-07-11 22:05:07
砂地だったんで、ホントに暑かったです~
出場したワンコ達、ホントによく頑張ってました。

そうそう!ワグのっち。が、あんなに寄り添ってるのは珍しいことですよね~
一見仲良し夫婦です(苦笑)

あ、じゃじゃ麺食べるワグを想像しちゃいました
想像できるとこがまた笑えますけど
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-07-11 22:11:28
ワグのっち。が寄り添うなんて、滅多に見られないんです
旦那っちに言われて気づき、シャッターをきりました
可愛いオシリがくっついてるのは、和みますね~

ウェスティさん、お顔が微笑んでる感じなんで、余計にリラックスムードが出てますよね~
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-07-11 22:22:41
アジリティ、人もワンコも楽しそうですよね♪
結構年配の方も多くいて、スゴイなーと思いました
私、既に体力なしなんで・・・
タム君も、ジャーンプ!出来ますよ~
見てみた~~~い

夜空(♀で~す)、興味はあるのにビビリな感じがまた可愛いです
あ、お気づきでしたね
ワグがのっち。の方にギュ~っと寄ってますよね
妻はいつでもマイペースなんで・・・
返信する
Unknown (アポまま)
2011-07-12 15:15:16
きゃ~可愛い~~^^
ピッタリ寄り添ってるなんて
ホント仲良しさんですね~
ワグくん、しっぽの先までくっついちゃってるし(笑)

夜空ちゃんもビビッてるよりは確かに浮かれてる感じも・・・(笑)
楽しいんだろうな^^

返信する
Unknown (kousora)
2011-07-15 10:23:07
そうですか・・・仙台暑いですか・・・
8月に涼しくならないでしょうか?
遊びに行きたいんですけど~

夜空ちゃん・・・完全にシュナカットじゃないですか???
っていうか、こんなにシュナカットが似合うNFがいるなんて(笑)
夜空ちゃんってなんか、アジリティーとかやっちゃいそうですね

鬼嫁(?)ののっち。ちゃんとワグ君の寄り添う姿いいですね~
やっぱ夫婦はこうじゃなくちゃ!
飲み会に行った2夫妻もやっぱり寄り添ってたんでしょうか?
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-07-17 22:19:18
アジリティーってすごいですね!
こんなに飛べるんだ…と驚くとともに
読み逃げしてたの。
すいませんねぇ~^^;

毎日暑いですねぇ…
夏バテ注意です☆

いつかワグっちゆみっちの名コンビに会えたら嬉しいです。
こっち方面くる時は教えてほしいです。
…チラッ。
(笑)
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2011-07-22 16:25:52
お返事おそくなってすみません

なかなか寄り添うことのないワグのっち。なんですけどね・・・
のっち。母さんがすごく大好きだってところは同じみたい
戻ってくるまで、こうやってじ~っとしてました
ホント、シッポの先まで(爆)

夜空は人間で言う「人見知り」なんですかね~?
ドキドキ感が伝わってきて笑えます
返信する

コメントを投稿