ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

友達にゃん、もみじ。

2011年07月02日 | おでかけ
先日友達の家に遊びに行き、にゃんこと遊んできたよ
きじねこって種類、初めて聞いた~~~

友達にゃん、もみじ。可愛いーーー

↑再生マーク押してね♪

ワンコより撮影が難しいにゃんこ
でもね、同じ失敗でも・・・にゃんこだと、ちょっとアーティスティックな感じしない?
ということで、ピンボケな写真も載せちゃった

ワンコの場合は・・・
なかなかアーティスティックにはならないなぁ

例えば、強制的に箱詰めされたワグを撮ってた時↓




こんな風に↓




ただの「ピンボケ」ですな
必死に自分を慰めたとしても「動きがあるじゃん!」ぐらいでしょう

アートの世界は難しいっす


もみじのアルバムから、一番のアートな写真は↓これ(だと思っている)



カメラを構える私に突進してきたもみじ



僕から言わせてもらえば、「ゆみっちがアートを語るな!」ワグ
「美味しいものについて話してれば~~~」ワグ
ついでに言うけど、箱には自分で入るから楽しいワグ
強制箱詰めはやめろワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoroママ)
2011-07-02 15:34:12
こんにちわ
私は息子の写真もうまく撮れませんが~
ボケてもぶれてもオーケーですよ~
美味しい食べ物も可愛いワグ君も
いつも楽しみにしてま~す
うちの子も強制的にポーズさせると顔が怒っている
ように見えます
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-07-03 15:21:35
たしかにそうかも!
なんでかなぁ…
やっぱ目かしら?
にゃんこはビー玉みたいな目でそれだけでアーチスティックに!?

そしてワグっちは段ボール似合いすぎ。

(笑)
返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-07-03 22:19:31
きじねこ可愛いなぁ~。
目がとってもきれいですね。
ワグちゃん、入りたい時に入るんだよね。
でも、確かに、この箱はちょっと狭いねぇ!
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-07-05 11:31:29
こんんにちは~♪
撮りまくっても、ボツになる写真って多いですよね~
まぁボケてても表情が面白いものは、自分で見返す為に保存してありますけど・・・
強制ポーズの時って、やっぱり怒り顔になるんですね
ワグもツリ目の写真がいくつもあります

あ、美味しい食べ物の写真もお好きですか?(笑)
夏バテで食欲が落ちた時には、是非御覧ください。
食べたくなるような写真を心がけますからぁ
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-07-05 11:42:07
はな坊の写真もそうですか~?
アーティスティックになる確率高いにゃんこ
ボンヤリぼけちゃっても、アリじゃない?と思わせる写真が何枚もあって・・・
目って、やっぱり重要ですね~
目力ってやつ???
撮った写真をチェックするのも楽しかったです

ワグ、段ボール似合うでしょ?
やや困った顔してるところがまた・・・プププ(笑)
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-07-05 11:47:49
きじねこ、可愛かったですよ~
にゃんこって、昼と夜でこんなにも目の大きさが変わるんですね~
まじまじと観察しちゃいました

ワグ、段ボールの匂いをクンクン嗅いでいたものの、いっこうに入る気配がなかったんで・・・
強制入居させました
困惑の表情が、全てを物語ってますね。
写真撮りたくてマテさせましたが、終わると速攻で退居!でしたぁ
返信する
Unknown (うららん)
2011-07-06 13:00:21
猫ちゃん友達もいるのね♪

もみじちゃんと楓、なんか共感するものがあるわー

待てが上手にできるね、ワグちゃん
返信する
>うららんさん (ゆみっち)
2011-07-08 07:19:54
そうなの
にゃん友、可愛いコでしょ?
ワグは会ったことないけど・・・
きっとシャーーー!って言われちゃうね
楓ちゃんともみじ、対面したらどんな感じかな~

ワグ、無理矢理マテでした
返信する

コメントを投稿