ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

念願の・・・

2008年04月20日 | おでかけ
ようやく晴れの日曜日。少しだけ北上すれば桜は満開かも?ということで、ドライブがてらワグを連れてお花見に。
自宅から30分弱のところにある、ダムに隣接する公園へ。
ドライブの時はいつもこんな感じで外の空気を満喫するワグ。


ここのダムに旦那Mは時々釣りに来る。こんなに桜の木がたくさんあるとは知らなかった・・・そして満開~


ちょうど人があまりいなかったので、ロングリードをするも、ほぼ放し飼い状態に。


ボールを持ってくるのをうっかり忘れちゃったんだけど、誰かの忘れ物らしきちょうど良いサイズのボールがあったので、ちょっと借りることに。
仕事で帰りが遅かったこの1週間のストレスをここぞとばかりに発散するワグ。


我が家のボール部所属ワグ。走りと正確な運びっぷりには褒めまくり。今日出発前にちょっとしたことで叱られたワグだから、今はたくさん褒めてあげねば・・・

大きな桜の木の前で「チン」のポーズ。アホな顔になってるね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴぃ)
2008-04-21 22:19:50
お!ここものり+ハイ、行った事がありますよー。行動エリア、同じですねー(わーい♪)でも桜がこんなにいっぱいとは知りませんでした。
先週はたくさん雨がふりましたから、桜を見逃した人も多いんではないでしょうか?昨日は久々のお天気で本当に暖かくて、ワグくん家は楽しいお花見ができたようでよかったですね。
のり+ハイも昨日、滑り込みセーフでお花見に行ってきました。
万歳、桜!ビバ、お花見!日本人でよかったー 笑。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-04-21 23:22:58
>あいぴぃさん
ビバ、お花見!お天気だったし満開でとっても良かった~のですが、私の大嫌いな虫達も大量羽化
写真を撮るにも一苦労でした・・・私は生ゴミかっていう位、どう動いてもまとわりつかれ、虫達を食べずにすんだのが奇跡でした
お散歩に良い季節になったものの、私と虫との闘いの幕開けとなったお花見です。
待ち伏せしなくても、そのうちのり+ハイさん達とお会いできそうですね~。
返信する
え!そうなの?? (あきぴ)
2008-04-22 14:10:49
ココ、私も穴場かも~て、期待してた場所なんだけど、虫がたくさんいるの
残念なり~
虫嫌い対決ならお互い負けないもんね(笑
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-04-22 19:06:42
>あきぴさん

そうなのよぉ~
旦那は「今日は風がないから余計にひどい」って言ってたけど、風が吹いたらちょっとはマシになるのかな?夕方だったってこともある???
ダムの横だし、季節柄仕方ないのかもしれないけど、顔の周りには無数の虫。カメラを構える手には常に数匹の虫がとまり、眼鏡と目の間にも入ってきたよ・・・ひ~
時間帯と風を確認して、また行ってみるね・・・

返信する

コメントを投稿