ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ちょっとお近づき♪

2014年01月16日 | 日々のこと
↓パインの視線の先にはワグ(笑)



歯がうずいて気になるんでしょうねぇ。
しょっちゅうこんな感じのパイン
時々もの凄い顔になるね・・・








さて、不安な様子ばかり見せていたワグ

お散歩でストレス発散!



真剣に小走り!
歳のせいか、最近ダッシュは好まないようす


そして、昨夜はなんと!
ワグが一番お気に入りで大事にしてるボールで、お得意の「ボールモッテコイ」をしたら・・・
パインも一緒に走って、ボール取ろうとして・・・
もちろんパインの方が圧倒的に遅いんだけどね。
2頭一緒に遊んでくれたぁぁぁぁぁ

仲良くなれる可能性があるのねーーー

っと、嬉しかったよ~

しかも、その後ワグがひとりでボールカミカミして遊んでいるところへパインが近付いていったら・・・
ワグは口からそっとボールを出して、パインに貸してあげてるじゃないの!
パインが楽しそうにそのボールをカミカミしてる様子を、今までとは違う顔つきで見つめてたワグ。
もしかして、ちょっと笑ってる?
って程度ではあるけど、不安顔じゃないの♪
良かった~~~




仲良く(?)遊んだあとの2ショット

パインさーん!
ワグに突進も、ほどほどによろしくねー!






僕は、うり坊なみの突進をやめて欲しいワグ
パインは本当はうり坊?
楽しく遊べるコになるワグか?
今日も、いつも1ポチありがとワグ~~~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2014-01-16 23:07:48
おんなじーー(笑)でも逆ーーー(爆笑)
ウチの場合、アポロンが遊んでる時はシエルが我慢してるの^^;
口に別のもの咥えてから一緒に走ってるし、
パピーのときはアポロンのほうがシエルに近づいて行って
物欲しそうにしてた
でもおもちゃの取り合いはすぐに始めちゃいますよ^^
返信する
Unknown (ポーママ)
2014-01-17 10:04:53
ワグくん、ちゃんとお兄ちゃん業始めたね~
ポーもね、ほとんどおもちゃはゆずってたよ(笑)
そばで優しく見守るふうにして観察してたのかもしれない。レナってヤツはどんなんかって。。。
ワグくんもいいお兄ちゃんになりそうだね~
そろそろ会いに行かせてもらいま~す
返信する
Unknown (zoroママ)
2014-01-17 16:36:59
お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします!

そしてパピーがいるではないですかーーーー
きゃわいい~~~
我が家も欲しいけどマンションは
1頭のみ
ワグ君も立派なお兄ちゃんだー!
頑張れ!お兄ちゃん!
返信する
Unknown (ネルポピママ)
2014-01-17 18:40:05
大変ご無沙汰をしております…
ちょっと見ぬ間に、パインちゃん!
仔犬はどの仔も可愛いですが、ノーフォークの仔は格別!
いいなぁ…
ポピーが我が家にやってきた頃を思い出します。
一人っ子を満喫していたワグくんもお兄ちゃんになったのね。ビバ多頭飼い!!
しばらくお世話にしつけに大変だと思いますが、再会できる日を楽しみにしております。
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2014-01-18 14:29:58
我慢できるなんて!
シエル氏、エライ!!!
パインはワグにおもちゃを譲ってもらうと、我が物顔で遊んでる・・・
この先、2頭の上下関係はどうなっていくのかが気になります・・・
下克上だけは阻止せねば!!!
あぁ、心配はつきません(笑)
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2014-01-18 14:35:29
だんだんとね~
「コイツ、いつまでうちにいるんだ?」から、「かえらないのか?」「うちに住むのか?」と・・・分かってきたようですよ(笑)
ワグも、見てるフリしてその間にパインの匂い嗅ぎしてます
♂同士なので、上下関係が気になりますが、もうしばらく見守ってみますね。
外で遊べるようになったら、もう少し変わってくるのかな?
どうぞ、お散歩ついでに会いにきてね♪
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2014-01-18 14:39:31
お久しぶりでーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します
は~~~い!一目惚れで、連れてきちゃいましたぁ
マンションでは、頭数の制限があるのですね・・・
うちも2頭目飼う予定は全くなかったんですが・・・
ワグは立派なお兄ちゃんになれる器とは思ってなかったんで、心配ですけどね(笑)
今後も見守ってくださいませ~
返信する
>ネルポピママさん (ゆみっち)
2014-01-18 14:51:36
こちらこそ~本当にご無沙汰してしまって・・・すみません
パインを迎えてから、直接写メ送っちゃおうかな~とか思ってましたが(笑)
早々に気付いて下さりありがとうございまーす
ネル君もポピたんも、元気ですか?
うちも久々にパピー・・・
ポピたんに会った時を思い出すと、やっぱりオス・メスでパピーのうちからこんなに違うのね、と感じます。パイン、子犬ながらワイルドです(笑)
ワグとの関係、どうなっていくのか見守って下さいませ
夏には2頭連れての帰省・・・それまでに躾、大丈夫かしら?
ハハハ・・・
とにかく頑張りまーす♪頑張らねば(笑)
私達も、再会楽しみにしています
返信する

コメントを投稿