ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

寝る寝る。

2014年01月18日 | 日々のこと
ワグはまだまだ元気いっぱいだけど、これまでと比べれば、歳を感じることもあるよね

寝てる時間も増えたしね。

で、パインも当然、まだまだ寝るのが仕事なお年頃。

パピーを迎えても、意外と静かな我が家~



寝てる横を通ると、むくっと起き上がるワグ↑
ピ、ピントが鼻に!(笑)

同じく、寝てる横を通ると、むくっと起き上がるパイン↓
まだ少し、さかな顔



どっちも写真がボケたので、寝起き感バツグン

穏やかな我が家(笑)


パインが寝てると、僕も安心して寝られるワグ
寝るのが仕事・・・良い仕事ワグ
ゆみっちもそうしたいって言ってるワグ
今日も、いつも、1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2014-01-19 21:47:17
こんばんわ~
お久しぶりです

ワグくん元気そうですね
うちも寝てばかりだけど元気だよ
ってか パインくん!!
かわいい子が家族になったんだね
さかな顔って 笑っちゃった
これからの成長が楽しみだね~
返信する
>ぶーたんママさん (ゆみっち)
2014-01-19 23:01:22
どもども~
コメントありがとうございまーす
ホント、ご近所なのになかなか会えませんね。
ワグ元気で~す今年はニューカマーパインのことも、どうぞよろしくお願い致します
まださかな顔(笑)ポニョみたいな。
だんだん人間顔になってくポニョみたいに、パインはだんだん犬顔になっていくのかな~と・・・
今後の成長、顔にもご注目くださいませ~
返信する
もしかしてパインく (ペッパー母)
2014-01-20 18:02:36
パインくん、可愛い~( ^ω^ )
ワグくんとの距離がどんどん縮まってきてますね♪
そいえばきょう、前働いてたペットショップに遊びに行って同期の人とお話しをしていたら、「最近ノーフォーク入ったんだよ~。ノーフォーク飼ってる人のお家にいったんだよ~♪」って言ってたのでもしかしてパインくんかな?って思いました^ ^
返信する
>ペッパー母さん (ゆみっち)
2014-01-26 00:07:56
パイン、可愛いですぅ
親バカですみません
ワグは少しずつ受け入れてくれてるような気がします
2匹の遊ぶ様子を見るのが楽しみな毎日ですよ
あ、多分そのペットショップだと思いますぅ~
返信する

コメントを投稿