ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

cafe&shop巡り~♪

2011年01月25日 | 日々のこと
東京の家2日目。まずは駒沢公園横のcafeでランチ


gran dish cafe IZM
お正月でも営業してて良かった♪



旦那っちはタコライス



私と母は十七穀米のランチプレート。おかずは鮭のフリッター



ワグは昼寝・・・




ワンコと一緒に入れるお店が多いって、やっぱ良いなぁ
仙台でも、もっと増えて欲しい~~~


次のお目当ては吉祥寺のお店。
旦那っちがず~っと行きたがってたの
すっかり日も暮れちゃったけど・・・
↓こちら、WATER DOG GARDEN








ここのグッズはかなり我が家好み
ネット通販で買おうと思っていたものも、実際に商品を見られて良かった~
店長さんもとても感じよく、だけど店内を見ている間は特に接客してくることもなく、ゆっくりと商品を見ることが出来ました
お店には駐車場はないけど、すぐ近くにコインPがありましたよ。


夜は前に行ったお店、吉祥寺「medewo & dine」へ。
(去年の記事はコチラ







去年はランチで来たけど、今回は夜なのでいろいろ好きなモノを頼んでみました。
ポテトはめちゃめちゃ美味しくて、量もタップリ

ワンコメニューはないので、ワグは家に帰ってから美味しいゴハン。
というのも、帰省の準備でワグのごはんを数え間違えたようで・・・
急遽コンビニで買いました
いつもはカリカリだけど、この日はしっとりお肉
大喜びのワグでしたぁ


↑完食後、満足顔のワグ


僕のごはんが足りなくなっていうのはヒドイけど、なんとなく得したワグ
どうせならいつもしっとりお肉がいいワグ
自分たちばっかりご馳走食べてるんだし・・・
それぐらいの事してくれても、バチは当たらないワグ
今日も1ポチありがとワグ~~~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかぜ)
2011-01-25 20:51:46

自分たちばっかりご馳走食べてる…

あぁ~耳が痛いわf^_^;
返信する
>はるかぜさん (ゆみっち)
2011-01-25 21:32:11
昨日もね~~~
ワグ、今日の体重400g減ってたわ
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-01-26 14:47:20
うわ~オサレ!
素敵なところいっぱい知ってるのね~
情報通☆

ワグっち~
ウマウマで良かったね~^^
返信する
Unknown (はや)
2011-01-26 22:33:06
うんうん、仙台でももっとワンOKのお店増えて欲しいですよねぇ。
テラス席OKのお店は増えているけど、
行ける時期が短すぎる^^;

WATER DOG GARDENさん。
落花生のワンちゃんかな?
パグっぽいのがあって欲しいと思ったらsoldout。
美味しそうなお写真で今回も満足です。
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-01-27 21:19:15
オサレですよね~
それなのにワンコOKだって、素敵~
行く場所は、ひたすらネット検索です(汗)
駒沢のような激戦区では、味も「ハズレ」ってことは今までないなぁ~
是非行ってみてくださいね!
我が家からより、ずっと近いし~

(ワグはお得でしたね
返信する
>はやさん (ゆみっち)
2011-01-27 21:29:12
ホントーーー
テラス席の快適期間が短いんだから、「室内OK」のとこ増えたら嬉しいですよねーーー
仙台も激戦区になったら良いのに~

そうです!ちっちゃいの、落花生のワンちゃんでしたよ
他にもパグの小物が多数ありました♪
マメにチェックしてみて下さいませ~
返信する

コメントを投稿