ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ムク店長

2011年01月27日 | カフェ(犬OK)
夕方には宮城に帰らなきゃならない最終日。
またもや川越菓子屋横丁を目指す一家・・・


↑犬大好きな甥っ子。口にシッポが入ろうともご機嫌






1/4の川越。↑こんなお正月飾りも

以前来てお休みだったお店、なんとこの日は開いてた~~~!!!



そう、ゴールデンのムク店長がいるお店なの










お客さん皆に挨拶を忘れないの~
もう可愛いすぎて可愛いすぎて

と~っても大人しいムク店長。
ワグがこんな風に背中に乗ろうとしても(もちろん届きません)、
穏やか~にしてくれてたよ




カメラにも慣れてるのかな?




そんな立派なムク店長、私達のコーヒーやサンドイッチが出来るとね。
店長としてしっかり働いていたはずの、その心の裏側は・・・




そうだよね、そうだよね
旦那っち父さんの膝の上にあご乗せ。
しばらくこのまま、じ~っと皆のサンドイッチを見つめてたよ


さて、お腹も満たされたところで、菓子屋横丁散策に戻ります



ワグもキョロキョロ




混んでるところは抱っこ。それでもキョロキョロ




いろんな良い匂いがするね~
駄菓子をお買い物
やっぱ楽しい~~~


家に帰ると、子供たちに見せる為に旦那っち母さんが置いたドライアイスに釘付けのワグ



ゆらゆらモクモク動くのがと~っても気になるみたいで・・・



ウニャウニャ言いながら、ずっとはりついて見てました(爆)
ワグの為に置いたんじゃないんだけどね。




今年も長旅が終り、宮城に帰ってきたワグ↓



もちろん、数日は死んだように眠ってました


僕は無事に生きてたワグ
今回もいろんな楽しいことがあったワグ
最終日に、念願のムク店長にご挨拶できたのは本当に嬉しかったワグ
また会いに行くからね~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-01-27 14:54:04
ほんもののウサギみたい!
かわい~♪

ムク店長かわいすぎるっっ><;
大きい子もいいなぁ~なんて時々…^^;
その心は…
やっぱ欲しいよね~♪
ちゃんと看板犬頑張ってて感心しちゃった☆
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-01-27 21:34:46
ウサギっぽく見えましたか?(笑)
無理矢理なカメラ目線だけど・・・

ムク店長、とってもお利口さんでした。
小さい子供達が来ても、じ~っとして撫でられてたし、食べ物は見るだけ・触らない・臭わない、が徹底されてました
旦那っち父さんのGパンには、ヨダレがダラっとつきましたがね
そんなの許してあげちゃうよ~
返信する
Unknown (すぅ)
2011-01-27 23:52:20
ムク店長かわいい~
でもお膝の上に顔乗せて眺めるところは
やっぱりワンコでちょっと安心~(^^)

そしてうさぎワグ君かわいい~
返信する
>すぅさん (ゆみっち)
2011-01-28 07:16:32
ムク店長、ホントに可愛いですよね~
あんなに穏やかで賢いなんて、どうやって躾たんでしょ(笑)
ワンコらしさもちゃんとある、愛嬌たっぷりな感じもたまりません

ワグぅさぎ・・・かぶり物持ってないので、無理矢理やってみました
返信する
Unknown (apollon-family)
2011-01-28 11:12:46
ワグウサギ、いいですね~~^^
気に入っちゃいました
ドライアイスのガン見も、ホントにガン見してますよね^^;
モクモク出てくる煙が不思議なんでしょうね。

ムク店長の膝に乗せてる顔、いかにも欲しそうな顔で・・・(笑)
看板犬でも美味しそうな匂いには、
つい負けちゃうんでしょうか(笑)
返信する
>apollon-familyさん (ゆみっち)
2011-01-28 11:23:08
ぜひ、アポロンうさぎもやってみて下さい
強制的になりますけど
って、これ以上遊ばれちゃったら、さすがのアポロンくんも・・・かしら?

ドライアイスは煙&「ポコンッ」みたいな音がするのに反応して「ウ~~~」って言ってました

頑張って耐えてるムク店長、表情は隠しきれないようですね
返信する
Unknown (タムママ)
2011-01-28 14:19:37
ムク店長、穏やかそうでお利口そうで
かわいいですね~

ドライアイス、怖かったかな~?
パクッ!!っていかなくて良かったです(^^)
たぶんタムも吠えます。
それにしてもワグくん赤ジャージ似合いますね~手作りですか?
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-01-29 14:08:50
ムク店長、看板犬の鏡ですね~
本当に可愛かったです

ワグ、ドライアイスに何度か顔突っ込みそうになってましたけど・・・
「いけない!」と言うと、ちょっと不満そうに「ぁう~~~」って喋ってました

赤ジャージは「9689(クロパグ)」という京都にあるお店のもので、ネットで買いました
他にもいろいろ可愛いワンコ服を作ってるお店で、服のネーミングも面白いですよ♪
ジャージは正式には「学童ジャージ」でした。
是非タムくんも~~~
返信する

コメントを投稿