ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

お楽しみ会♪~その3~

2010年09月25日 | おでかけ
お楽しみ会の最終話です♪

↓夜空は完全に遊び疲れておねむモード・・・



はるかぜさんが私たちにおやつを準備してくれていましたよ
ヨーグルトが入ってる~



大好きな香りに、ワグのチョーダイ攻撃始まり



もらえるわけもなく、撃沈


ひと休みして皆ワン落ち着いたところで・・・
まったりお遊びタイム

のっち。母さんは以前ゴールデンを飼っていたの。
風太くんと遊びたい!遊びたい!と、ご機嫌



風太くんも「にゃは~~~」って顔して、喜んで身を委ねてました



楽しそうな様子に、ワグと夜空が寄っていっても、風太くんは「にゃは~~~」でした

帰る前に記念撮影・・・これはチャレンジです



撮影が上手くいくかどうかは、まだきちんとした躾をしていない夜空にかかっています!
が、のっち。母さんが手を離すとこのとおり





↑ワグの笑顔はどうなんでしょ・・・



配置換えしてはみたものの~



結局年上の3ワンだけでの記念写真となりました~




夜空も教わればきっとマテるワグ
また一緒に遊んで、カッコイイ記念写真にチャレンジするワグ
風太くんち、と~っても楽しかったぁ
1ポチ、いつもありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zorozo)
2010-09-27 00:09:36
みんながカメラ目線は大変ですよね

8匹が一斉にカメラ目線でうまく撮影出来た時は
かなり喜びました~
返信する
Unknown (タムママ)
2010-09-27 16:18:11
4匹での撮影、大変でしたね^^;
きっと何度も撮り直ししたんでしょうね!

「マテ」はタムも特訓中です!
ワグくんはちゃんとマテができていいですね~!


返信する
Unknown (すぅ)
2010-09-27 17:02:42
かわいい~
大人3ワンはちゃんと写真ポーズ
できるのですね~!
ワグ君しっかりキメてますね

うちはマテできないので写真は枚数撮るしか
ないので大変ですぅ~
いつもかわいいワグ君達が羨ましいです。

先日だんなっちさまご紹介のジョンソンタウン
行かせていただきました!
とっても良かったです~

事後報告ですいませんがブログにも
書かせていただきました。
ありがとうございました
返信する
Unknown (kousora)
2010-09-28 09:22:52
あ、夜空のっち。母さんが登場してる~
この方が使い捨てカメラを使ってるのか~~
と変なところに感心してました・・。
こういう方って、一気にデジイチデビューして
一気に上手くなったりしちゃうんですよね~
負けないように練習しなきゃ・・

4ワンズきちんと仲良く出来て偉いな~~
ま~ワグ君はいつもどおりのヤンチャ坊主だけど(そこがまた可愛いけど)
風太君の落ち着きっぷり~やっぱり大型犬って落ち着いてるのかな~??
ちょっとあこがれる・・・

↓あ、そうそう
キャンパスライフがなかったのは、忙しかったわけでもなく(遊んでばっかりいたし)
うちの大学には「庭」が無かった・・・
校舎と校舎の間の道をタクシーが近道として利用してたくらいですから・・。
せめて校門くらい欲しかった・・
あ、幸とそらの肛門腺絞り忘れてた・・・
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-01 11:56:07
>zorozoさん

集合写真は成功率低いです・・・
8匹でカメラ目線って奇跡ですね
それはスゴ過ぎ~~~
そんな写真撮ってみたいなぁ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-01 11:58:53
>タムママさん

はい、何度も撮り直しました
連写で奇跡を期待しましたが、叶わず・・・

1頭でのマテが出来ても、誘惑がある状況だとなかなか難しいですよね。
ワグがあんなにマテたのは、お隣に風太くんがいてくれたからです。
ワグのっち。夜空、の3頭ではなかなか撮れません

返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-01 12:15:33
>すぅさん

のっち。はカメラ目線くれる事が滅多にないんですけどね
なんとか大人ワンで記念撮影はできました
ワグは私がしつこいの知ってるんで、さっさとキメちゃいたかったんでしょう・・・
あ、私も連写連写で奇跡を待ちますよ

旅の記事、拝見しましたぁ
お泊りしたとこ、ベランダがワン用だなんて、素敵~
ランでの「ぽっつーーーーーーーん」写真もすごく可愛かったですよ~
子ブタも何のその!!!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-01 12:25:14
>kousoraさん

のっち。母さん、最近とある事情により、デジカメをゲットしたらしいですよ
急にすんごい素敵写真撮ってきたらどうしよ・・・
まだ使ってるとこ見てませんケド

4ワン仲良く出来そうで良かったです
ワグはマイペースでウロウロ、(ぷちゃりに)ウ~ウ~、頂戴ポーズで作り笑顔、等々・・・
人間なのか!と思っちゃうような行動をしてました
風太くん、1歳になったばかりでまだまだ最初の興奮は大変なものだけど、落ち着くと、やっぱり大型犬の懐深い感じで接してくれました

あ~、庭なさそうですね。高いビルですもんね。
うちの大学も、千葉県の校舎はともかく、千代田区の校舎はビルなんで・・・
千鳥ヶ淵なんかでサボってました

肛門腺って・・・
キャンパスライフと同時に思い出すかなぁ~
返信する

コメントを投稿