ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

snooze+公園散歩♪(後編)

2011年09月09日 | おでかけ
前回の続きで~す
夕方、snoozeを出発
のりまき君&ハイジちゃんと一緒にお散歩できるのは、いつ以来かなぁ~
っていうこっちの気持ちは無視して、3頭それぞれマイペースに(バラバラに)歩くコ達・・・

↓真ん中がハイジちゃん



↓のりまき君



ワグは、1歳先輩ののりまき君に負けまいと、いつもこんな感じに付きまとう・・・



そして夕日をバックに「お山取り合戦」


↑お山にシッコを掛け合い、両者譲らず


ちょうど夕日があたって、公園内の建物に自分たちの影が
影で遊ぶ大人達↓



ワンコの影も可愛い~

ワグ、エチケット袋で「おえ~」???
(真相はコチラでご確認下さい


さんざんのりまき君と対決した後は、ハイジちゃんを追いかけるワグ



ハイジちゃんに集中してると思ったら、大好きなるうてぃさんがどこかへ?



ワグはこういうのに弱いね~
全員揃っていないと不安になる?
いやいや、「僕の許可なしに動くな~!」って感じですかね

集合写真、なかなかだね
ハイジちゃんはモデルになりきってるし



お利口そうに見えても、もちろんオヤツでつってるんだよー

シャッター切ったとたんに、「よこせー」って大移動



それぞれ顔が必死すぎ

↓正面を陣取る、食いしん坊ワグ


みんな、楽しいお散歩出来たかな?



朝晩は涼しくなたとはいえ、ガハガハだね~



そして、日暮れとともに帰りました~



のり+ハイ家の皆様、いつもありがとう~~~


楽しいお散歩だったワグ
のりまき君、また「お山取り合戦」しようワグ
オヤツ取り競争も、ハイジちゃんに負けないように頑張るワグ
また遊ぼうねーーー
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-09-09 21:54:54
あはは~~~!
ゲロはいてたんじゃなくて、良かったです♪

屋根に写った、みんなのシルエット
いいですね~~~!!
ステキです♪

返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-09-09 22:36:59
オエ~~~ってしてるように見えますよね(笑)
背中さすっていたら、もっとそれっぽかった???

屋根のシルエット、「木」もうつってたので、雰囲気が出ていい感じでしたぁ
こういう偶然って楽しいですね
返信する
Unknown (zoroママ)
2011-09-10 00:06:58
こんにちわ~
誕生日のコメントありがとうございました

写真、秋を感じさせますね~

今日の横浜はまた真夏でしたが
あの屋根の陰の写真、投稿したら絶対賞をいただけますよ!
返信する
Unknown (タムママ)
2011-09-10 11:44:13
仲の良いわんちゃんと一緒にお散歩、楽しい
ですよね~!
素敵な公園ですね!萱葺き屋根のお家がまた
いい味出してます~。影絵みたいですね~
なんだかほのぼのしちゃいます(^^)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-09-10 14:33:46
前後半一気読み~~
高い高いの見事な大の字も拝見いたしましたよ~

影絵も可愛い~つい遊んじゃうね~
この公園いいな~どこなんだろ~
気になる~~

あははっ…そういう真相でしたか~
3ワンとも具合悪くなるなんて…って
ちょっとびっくりしちゃったよ~(笑)

楽しい時間だったね~~
☆っ
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-09-10 18:52:34
こんにちは
昨日は盛り上がりましたか~?

本当に一気に秋がやってきましたよー!
気持ち良い季節ですね
って、今日はまた真夏日に逆戻りでしたけど・・・

屋根の写真、おもしろいですよね~
賞とれますか?
私の影、実は持っていたうんちバック(きんちゃく)の影も写ってるんですけどぉ~
(中身入り
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-09-10 19:00:22
ワグの、数少ない仲良しさんと一緒のお散歩で、とっても楽しかったでーす
真夏だと、なかなか一緒に遊ぶ機会がなくて・・・
これからは良い季節になりますね。
いっぱいお散歩しなくちゃ
だって冬は冬でねぇ・・・

屋根のシルエット
いい感じでしたよ~
そう、本当はほのぼのするとこですよね
って、そこでふざけちゃう私達でした~
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-09-10 19:11:00
1日のネタなのに、長くなっちゃってすんませ~ん
高い高ーい!での大の字、短足を強調してますよね

公園では、あんなふうに自分たちが影絵になってたんで、喜んで遊んじゃいました
3ワンの「おえ~」の真相も見て頂いたんですね♪
お騒がせしましたぁ

この公園は「長沼フートピア公園」です。
登米市迫町にあるので、我が家からだとちょっと遠いですが、snoozeさんからだと、そう遠くもないです。
広くてとっても気持ちの良い公園ですよ~
(想像ですが)蜜柑さんも遠そうですね・・・
お出かけのついでがあったら、是非寄ってみて下さ~い

☆っ、ありがとうございま~す
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2011-09-11 22:01:12
あっ 長沼の公園だ!
これからの季節 ココいいかも~
風車があって いい感じですよね
うちも 行ってみようかな
ワグくんも 一緒に行こうよ
返信する
>ぶーたんママさん (ゆみっち)
2011-09-11 22:07:57
だんだん涼しくなってきて、ぶーたん達も少しは過ごしやすくなってきましたか?
長沼の公園はゆったりお散歩するのにピッタリですね
是非是非!一緒にお散歩しましょーーー
ワグも大喜びするわっ


返信する

コメントを投稿