ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

snooze+公園散歩♪(前編)

2011年09月08日 | カフェ(犬OK)
昨日は一人、「cafe & curio snooze」に行ってきたよ~
(今までの記事はコチラ→   

いつ来ても素敵空間に癒されるなぁーーー







ランチは『お食事スコーン』をセレクト♪
サラダ / 夕顔とみず菜のスープ / トースト / ミニヨーグルト とセットで、見た目以上にボリューム満点


写真、F値上げすぎで、パン&スコーン以外はボケました
旦那っちのカメラを借りてきたんだけど、未だに調整が難しい~

↓サラダもウマウマ


一人で行ったので、自分撮り(笑)



食後はハニージンジャー
さわやか~



スイーツは『抹茶のパンナコッタ 小豆と白玉のせ』



ランチに来ていたお客さま方が帰った後、るうてぃさん&あいぴぃさんにのお膝の上でご満悦なワグ



高い高ーい!されて困惑顔のワグ↓


形が笑える・・・

お買い物はこれ↓


shell uni uniさんの、鑑札入れ。
いつもは迷子札だけだったんだけど、夏の帰省の時、途中でまた大地震が来てワグが逃げちゃったら大変!と思って、鑑札もつけてたの。
だけど、やっぱりガシャガシャいうので、前から欲しかったshell uni uniさんのを買ったら・・・
あら可愛い


閉店後、のりまき君&ハイジちゃんと共に公園でお散歩ーーー
これがまた楽しいお散歩だったのよ~

写真が多くなっちゃったので、お散歩の様子は次回でーす
(今見たい!という方、「ヤンチャリカ日記」でネタバレ公開中です


革の鑑札入れで、僕も大人の男ワグ
だから、子供が喜ぶ高い高ーい!では、喜ばないワグ
ってことにして欲しいワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-09-12 00:44:36
毎度こちらは素敵なカフェですね~♪
こんなオサレ空間に私も癒されたいわ…☆
目の前の汚い部屋を今妄想で…このカフェにチェンジ!!
う~~ん、消えない。
妄想不足か…
掃除します。ごめんなさい。(._.)

鑑札入れなんてあるんですね。
これ、カッコイイですね!
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-09-12 21:10:17
毎度素敵なカフェに行って参りましたぁ
癒しですよ~、本当に
お茶しながら猫村さん読んでました(爆)
あっ自分の家のこと考えると~
私もかなり妄想不足だわ
ごめんなさーーーい

鑑札入れ、カッコイイよね~
ワグがセレブに見えてきた
返信する

コメントを投稿