ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

vs ドライアイス

2011年09月12日 | 日々のこと
ある日のワグ
首をかしげる、その視線の先には?




ドライアイス



↑目がつり上がってる

吠えながらクッションをケリケリして威嚇か



さらに吠え、激しく威嚇か



仕上げに匂いをこすりつけ、縄張りをアピールか



いや~、しつこかった・・・


僕の家にモクモクする獲物はいらないワグ
あっち行けワグ
僕は子供だましで喜ばないワグよ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-09-12 22:21:02
ワグっち~ドライアイスと戦ったの~?
そっか、モクモク怪しいもんね。
家も今度けしかけてみよう♪
どんな反応するかなぁ?

昔私触ったら張り付いちゃって
痛い思いしたんですよ~(ぞぞ~~~)
コイツ意外と強敵~~!!
お気をつけて~~!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-09-13 00:06:37
おもしろ~~~い!!
モクモクは、やっぱり怪しかったのね!!
私も今度、やってみます♪

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-09-13 16:59:28
あはは~~っ
こんな反応するんだね~
モクモクしてて不思議なヤツだったかなぁ~

縄張りをアピールはウケちゃったぁ!
恐れをなして・・・

モクモク星人は消えちゃったかな~
☆っ
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-09-13 19:49:24
戦ってましたよ~
モクモクがどうにも気になるらしくて・・・
ジェーンさんちでこれ出したら、大盛り上がり(大騒ぎ?)かしら~
ビビっちゃうコもいるかな?

えーーーっ
触っちゃったことあるんですか?
それはキケンですね(ゾゾ~
痛かったでしょう・・・
ワグがボウルに近づいた時は、ふぅ~ってドライアイスに息を吹きかけて、モクモクに勢いをつけたら逃げて行きました
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-09-13 19:52:20
ワグの反応がおもしろかったですよ~
モクモクと動くのが気に入らない様子でした
コタくん&もなたんはどんな反応でしょうね♪
無関心だったりして・・・
気をつけて遊んで下さーい
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-09-13 19:58:40
こんなに反応するとは
本気で威嚇してるワグに、大笑いしちゃいましたぁ
モクモクの動きが気に入らないらしくて、様々な方法で威嚇・・・
小さい脳みそ使って頑張ってたみたいです
そうそう、モクモク星人が消えると・・・
そーーーっと覗き込んでました

☆っ ありがとうございま~す
返信する
Unknown (アポまま)
2011-09-14 15:29:28
今度アイス買ったときにもらって来なきゃ!!(笑)

ゆ~っくり動く怪しいヤツに見えたんだろうなぁ・・・

最後の匂いをこすりつけて縄張りアピールは受けちゃいました~~^^
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2011-09-15 07:58:36
私もアイス買ったときので遊んでました~
モクモクをじ~~~っと見つめてましたよ。
真顔で・・・
普段からマーキングマンのワグなので、こんな時でも縄張りアピールしてたけど
ここでもかよ!と、ツッコミたくなりました
返信する
Unknown (お地蔵)
2011-09-15 12:21:22
おもしろいですね~

うちもやってみよう!

しかしワンコが首をかしげる姿はかわいい!
返信する
Unknown (yu-kin)
2011-09-17 17:49:11
こんにちは!
いつもブログに遊びに来てくれてアリガトです♪

ドライアイス面白いですね~
金太郎はどんな反応示すんだろ?
やってみたくなりました。笑

ワグ君、夏を満喫したようですね♪
プールで水遊び羨ましいです
金太郎は今年の夏も大嫌いな水克服出来なかったようです。。。

まだまだ蒸し暑い日が続いてますが
体調崩さない様お互い気をつけましょうね!
では!!
返信する

コメントを投稿