ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

まだ元気。

2011年01月09日 | 日々のこと
ワグの長旅
ご存知のとおり、日を追うごとに目がショボショボしてきて疲れきってしまう、というのがいつものパターン。
今回もでしたよ

そんなワグがまだ元気いっぱいだった2日目の画像がこちら





足が浮いてますけど・・・
何故ひっくりかえってるんでしょう?

それはね。





旦那っち母さんに買ってもらったおもちゃを首の後ろに挟まれ、自分ではどうにも出来ない状況に追い込まれたからです















しばらく元気にもがいていました



僕は遊んでもらってはいないワグ
遊ばれてたワグ
本当なら、僕の可愛さに癒されて良い1年だったと、感謝の山盛りおやつをくれても良いぐらいワグ
こんなイタズラをする旦那っちに、喝!の1ポチお願いしますワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-01-09 23:46:01
ほんとだよね~~~!
喝!!のぽちっしといたよ。

山盛りオヤツも、背中に入れられちゃうかもね~~~
おもちゃは、取れた???

返信する
Unknown (ジェーン)
2011-01-10 08:06:53
笑)。。
ワグっち楽しい!(^^)!
遊ばれてるね~
背中に入れるとは…勉強になります^^;

にしても
毎年ジャージ似合いすぎ。
ヤンクミも真っ青ですわよ♪(もう古いでしょーか?)
返信する
Unknown (kousora)
2011-01-10 14:50:40
あ、これは・・・・
最初みた瞬間、でんぐりがえし(ん?でんぐりがえり?・・とにかく「前転」のこと)
かと思ったよ~
たしか可愛い子供たちの間で盛り上がってたから、ワグ君もついに回り始めたのかと思いきや・・
旦那っちの悪戯だったとは・・・(笑)


幸も先日まったく同じことをお散歩がかりにやられてました~
返信する
Unknown (すぅ)
2011-01-10 22:08:51
遅ればせばがら
あけましておめでとうございます。

初詣記事読み逃げしちゃってたら
もう次の記事がっ!!
今年のゆみっちさん発言どおり
スピードアップですね♪すごい!!
楽しみです~

ワグ君正装で初詣だったのですね!
それにしてもうさぎの神社かわいい~!!

今年もたくさ~んのワグ君記事
楽しみにしています

今年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (あつこ)
2011-01-10 23:13:07
あの もの静かな旦那っちさん(以前は呼び捨てで大変失礼しました><お会いしてからは さんをつけるって 今更ですよね~)が イタズラ???
う~~ん 信じられな―い^^

今年も わぉ&寛と遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (apollon-family)
2011-01-11 11:17:08
こんにちは^^
以前、アポロンの頭に髪飾りを付けたとき
同じように悶えてました(笑)
必死になって取ろうとする姿はすごいですよね(笑)
で、取れたのかな?(笑)

今年もwagくんの記事、楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (タムママ)
2011-01-11 19:43:02
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいワグくんの記事を楽しみに拝見させていただきま~す!(^^)

背中におもちゃでかなり必死なお顔になっちゃいましたね!新年早々遊ばれちゃったのね
ワグくんには悪いけどとってもウケちゃいました(^^)
おもちゃ、取れたかな?

返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-01-12 22:57:34
ホントにこういう遊びが好きなんですよ~、旦那っち!
ゆうこさんからの「喝!」、ありがたや~
山盛りオヤツなら、どんどん入れて~って感じでしょうか・・・

おもちゃはね、自分では取れずに、最後は旦那っちが取ってあげてました
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-01-12 23:00:26
旦那っちに喝!って言っておきながら、私も大笑いして見てました・・・
背中に入れるのは、冬限定の遊びでしょうかね。
裸族じゃ出来ませんからね

ヤンクミ・・・いえいえ、まだ古いとは言わせませんよ!
ついこの間のことじゃないですか!!
(アラフォー感覚での話
ジャージは丈夫で助かります
返信する
>kousoraさん (ゆみっち)
2011-01-13 20:14:50
あははーーー
年末年始に会ったときには、でんぐり返し1回もやってませんでした
流行りが短い・・・

ワグも回り始めたらいいのにね~!
旦那っちのイタズラで残念でした
えっ
お散歩がかりさんが、こんな邪悪な事を?
あの素敵な声と優しそうな雰囲気(あつこさんのブログ写真から想像~)の裏側で・・・
イメージがどんどん変わります。
返信する

コメントを投稿