ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ジョンソンタウン再び(まだ元気)。

2011年01月12日 | カフェ(犬OK)
ここは?




ここは?





そうです。去年の夏は旦那っちレポでお届けした「ジョンソンタウン」です。
年末、とうとうゆみっちの念願かなって行ってきましたよ~





アメリカンな雰囲気たっぷりの建物が並び、住居や店舗として使われてます。

中には北欧っぽい雰囲気のとこもあったりして・・・




年末だったので、もう休みに入ってしまってたお店もあったけど、あちこち覗いて堪能

夏に旦那っちが来たときにお休みだったというカフェ「BLUE CORN」に入ることに。



犬雑貨や、人間雑貨(?)がたくさんあるカフェです♪

ワンコOKだよ~




お友達の匂いがするのか、吸い込まれてるワグ↑




お茶でほっと一息




↑おやじ犬も一息



カフェにはお友達犬、パピヨンのパスタ君がいたワグ
オーナーさんは他にもワンちゃんを飼ってるので、ブログは要チェックワグね
また行きたいワグ~~~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apollon-family)
2011-01-13 11:40:15
夏の時とドアの色が変わったし、少し派手になった?(笑)
wagくんも覚えてるのかな?
ところで・・・・最後の写真のwagくん、伸びてる舌ですよね?
何狙ってるの?(笑)
返信する
Unknown (はるかぜ)
2011-01-15 00:12:07

ワグちゃん…
白いお面かぶったコワイおじさんに会わなかった?

えっ?
ジェイソンタウンじゃない??

あら~ホント
間違えちゃった~)^o^(
返信する
>apollon-familyさん (ゆみっち)
2011-01-16 10:22:01
そうですね~
ドアの色で、随分印象が変わるもんですね~
ワグ、ジョンソンタウン内に入ると、た~くさん匂い嗅ぎしてました。
以前来たという記憶か?
それとも、わんこ連れの人が多くていっぱい匂いがするんですかねぇ??

「やれやれ」の舌は、コーヒーの香りをエアペロペロしてるんだと思います(笑)
コーヒーの香りが好物なんで・・・
私の紅茶には見向きもしませんでしたけど
返信する
>はるかぜさん (ゆみっち)
2011-01-16 10:25:43
あら、いつまでたっても「ジョンソンタウン」を「ジェイソンタウン」って言っちゃうはるかぜさんじゃないですかぁ

そんな怖いタウンには、絶対行きませんから~~~もう・・・
住んでらっしゃる方のためにも、早く覚えてくださいよ~
返信する

コメントを投稿