ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記48~夏の思い出2~

2011年08月26日 | ワグ日記
夏休み初日、高崎を経由して埼玉に到着したワグ
大好きな旦那っち父母のカナダ土産、フラッグを背負ってもうひとハシャギ~



朝からはしゃぎすぎた僕は、翌日には早くもダウン・・・



寝てばっかりの僕に、皆「ワグも年取ったね~」ってさ

そんな事ないワグ

僕は若さアピールの為に、A&H兄弟が入っていたプールに飛び込んだワグ














水浴びしたら、すっかり元気ワグ

ただ暑くてバテてただけワグ

こんなに気持ち良いなら、毎日でも水浴びしたいワグ

それならば、と・・・
旦那っち母さんが、「小さいプールをあげる」って~~~
仙台に持って帰るために廊下に置いてあったそのプール。



ぼくは自らそこに入って、子供たちがいない日も、水浴びをアピールしてみたワグ・・・



なんと作戦成功
次回は一匹水浴びの様子をお伝えするワグ
夏はこうでなくっちゃ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-08-26 15:04:13
お子ちゃまたちといっぱい遊んで楽しそう!
おぱんつ一丁でのプールって、なんだかとっても懐かしいです…。
プールのプレゼントも嬉しそうですね!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-08-26 15:44:15
ワグくん、プールが
お気に入りになったのね~~~♪
プールももらえて、良かったね!!
シャワー遊びも楽しいよね!!

返信する
Unknown (すぅ)
2011-08-26 22:06:45
うわ~!
シャワーあびてるワグ君
本当に気持ち良さそう~
なんだか男の哀愁すら感じますぅ(^^)
セクシーよん♪
A
&H兄弟のおパンツもかわいい~♪
そういえば子供の頃って
おパンツで入ってましたよね~!

水プリーズのつぶらな瞳のワグ君!
まだまだ少年ですよ~!!
返信する
Unknown (zoroママ)
2011-08-27 08:35:57
最後のプールに入ってるワグ君
とっても可愛い~
やっぱり夏はプール遊びに限るよね
我が家もプール遊びしたかったけど天気悪し
返信する
ちょっと! (妻と義妹)
2011-08-27 10:31:46
そのプール3匹で入れるかしら?
私たちも入れなさいよ!←ちょっと違う

カナダのフラッグは31日に使えそうね←これもちょっと違う
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-08-27 12:13:45
ワンコを怖がらない子達なので、こっちも放ったらかしに出来て助かります
おぱんつ一丁でのプール、経験者でしたか
我が家はビニールプールを買ってもらえなかったので・・・(泣)
ワグのプールは子供たちのお古で~す
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-08-27 12:18:19
プールで相当涼しくなったみたいで・・・
その後もの凄い元気になりました
お散歩後のシャワーは嫌いなのに、プールでは楽しそう
もらったプールは子供たちのお古で、そこをガムテで修復してあるんです。
気にせず使えて、助かってま~す
返信する
>すぅさん (ゆみっち)
2011-08-27 12:22:12
シャワーあびてるワグの顔・・・
笑えるよね~
セクシー?
ちょい悪オヤジになれるかなぁ

やっぱり子供はおパンツでプールに?
我が家にビニールプールはなかったので、持ってる子が羨ましかったなぁ

水プリーズの顔・・・
めちゃめちゃ期待してるよね
相当楽しくて涼しかったみたい
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-08-27 12:26:18
廊下にプールを発見したワグ、ササ~っと行って、チョコンと入りました
アピールしまくり
プールで遊んで涼しくなって、一石二鳥だと知ったんでしょう・・・
仙台に帰ってきてからは、天気が悪くて1回しかプールできてないけどね
返信する
>妻と義妹さん (ゆみっち)
2011-08-27 12:34:39
ちょっと~!投稿者名だけ見た時「また変なのきた!すぐ削除しなきゃ!」と思っちゃったじゃない!
ワグの妻&義妹からだったとは・・・

「プール、いつでもお待ちしてるワグ」と言ってます
3匹でギュウギュウ詰めなとこ、写真撮りたいわ

フラッグ、一人ぐらいカナダ国旗でもバレそうもない?(笑)
水曜日は雨予報・・・
雨のZeppはちと面倒だわぁ
返信する

コメントを投稿