ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ビバプール!再び

2011年09月05日 | 日々のこと
帰省から戻って2日後ぐらいのこと。
午前中から、暑くて洗面所でグッタリするワグ



んじゃ、もらってきたプールで早速水浴びーーー
ボールを入れてやると・・・



咥えて出る



えっ出ちゃうの?


↑投げろとアピール

しばらくモッテコイを繰り返し、私は再びボールをプールに投入

↓入る


外にボールを落とし、投げろーーー!ってアピール



そんな遊びを延々とした後、シャワーでもうひと盛り上がり



この顔・・・



家に帰ってきても、やっぱりビバプールワグ
だけど、あれからお天気が怪しい日が続いて、プールに入ってないワグ
来年にはこのプールも、僕には小さくなっちゃうワグ(・・・あり得ん
秋になる前に、もうひと泳ぎさせて~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2011-09-05 13:19:40
皆ワンそれぞれ遊び方が違いますね~
ワグくんは投げて欲しいタイプなんですね^^

うちも来年はこのぐらいの小さいプール買おうかな。
どうせ、ばちゃばちゃ遊ぶタイプじゃないみたいだし(笑)

ポチの写真が毎日変わって楽しいですね^^
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-09-05 14:10:14
カラフルで可愛いプール~♪
壊さないで偉いねぇ~☆
空気入れる系のプールはみんなだったらすぐ壊しそう~^^;

陸で遊ぶ方が基本的には好きですよね。
暑い時に涼むくらいが実は丁度いいんでしょうね。

ほんとだ、ポチがほっかむりワグ~~!!
可愛い~~^^
返信する
Unknown (タムママ)
2011-09-05 19:21:07
このちっさいプールがお似合いだわね~
カラフルでかわいい!!
持って来い遊びが好きなのね!
こっちが疲れるまでやりますよね^^;
まだまだ来年もこのプールで遊びましょう♪

ポチのほっかむり、私の大好きなワグくんの
姿なの~(^^)
やっぱりほっかむり=ワグくんだわ。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-09-05 21:22:16
最近、お天気が不安定で
うちもプールをしてないんですよね~~~。
コタも、ひとりじゃ遊べないんですよ。
おもちゃ、投げて~~~って。
相手をするのも、結構大変ですよね(笑)

返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-09-06 00:16:06
一所懸命プールをまたぐワグ君の後ろ姿が可愛いなぁ。
最後の写真、男前に遊んでてかっこいいぞぉ!

私もひそかにほっかむり写真のファンです(笑)
返信する
Unknown (zoroママ)
2011-09-06 23:21:21
こんにちわ
我が家は今年プールやってません
トリミングやフロントラインのタイミングとかで
逃してます
あと台風
今週末できたらいいな~
かわいいプールですね!
ワグ君の後ろ姿
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2011-09-07 12:10:38
ホントですね~
遊び方にもそれぞれ好みがあるんですね。
ワグは「ひとりじゃ遊べない」んで・・・
大好きなモッテコイを、水浴びしながら要求してきますよ

小さいプールだと、水も少なくてすむし良いかもしれないですね。
私としては広いとこで泳がせるのも好きなんだけどね(笑)
お散歩後のクールダウンには、ピッタリのサイズかも♪

ポチ写真、他にも作ってみようかなぁ
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-09-07 12:15:37
このプール、カラフルで夏っぽいですよね
もらった時から底の一部分に穴が開いていて、ガムテで修復されてたの。
だから心置きなく使えるんですよ~
底に描いてある絵を、おもちゃだと勘違いしてホリホリしてるから、そのうち壊しちゃうかも

川に連れて行くと、ひたすら泳ぐしかないんでしょうね。
庭だと出たり入ったり、楽しそうに遊んでるから、本当はこのぐらいが好きなんでしょう・・・

今年は記事に「ほっかむりワグ」を載せてなかったんで、ポチ写真で
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-09-07 12:24:24
このぐらいのプール、ワグにピッタリのサイズかもーーー!
結構楽しんでるし
モッテコイが三度の飯より好き!なワグなんです
(三度もあげてないけど
そうなの、延々続くからこっちが疲れます
普段、庭だと熱くなってハァハァして疲れて、自分からやめることもあるけど・・・
プールでクールダウンできるとなると、やっぱり延々続くのです
来年もクールダウンには重宝しそうなプールだわ。

ほっかむりワグ、ありがとうございま~す
こんなアホ面でよければ、どうぞどうぞ御覧下さいな!
(私もアホ面系が一番好き
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-09-07 20:45:42
ホントに不安定な天気が続きましたね
プールを出すかやめるか・・・
悩んでるうちに夕方に

私も、遊び相手になるのは結構疲れます
こんな時、もう1匹いたらなぁなんて思うことがあります
ワンコ同士が遊んでるのって、見ていて癒されますよね~
返信する

コメントを投稿