ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記46~ささやかな抵抗~

2011年03月09日 | ワグ日記
ある日のお昼寝タイム




陽だまりでウトウトは最高ワグ




なのに、そんな素敵な時間を遮るように、旦那様っちはピンセットを手に
僕の耳毛を抜く気だな~!
そんなこと、させてなるものか




おかしいワグね・・・




結局抜かれるハメに・・・







僕は旦那様っちに抗議したワグ
そしたら、逆切れされて・・・




叱られたうえに・・・





さらに抜かれたワグ



僕の大事な陽だまりお昼寝タイムは台無しワグ
でも耳スッキリワグ
どっちがいいかって・・・?
昼寝中、気づかないうちに抜いておいて欲しいワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ですか (lambi)
2011-03-12 14:08:07
こんにちは。

wagくん、そしてご家族の方々は 無事でしょうか。
地震の被害が…心配で不安です。
返信する
大丈夫ですか? (porton)
2011-03-12 16:46:17
ゆみっちさん、Wag君、地震大変だと思うけど大丈夫ですか?無事を祈ります。
返信する
Unknown (タムママ)
2011-03-13 00:18:20
ゆみっちさん、ワグくんご家族の方々
ご無事でしょうか?
地震の被害があまりにもひどくて
とても心配です。
無事をお祈りいたします・・・
返信する
Unknown (YUKI)
2011-03-13 00:32:01
宮城県の被害が大きいので心配しています!
ゆみっちさん、ワグちん、旦那っちさん
皆さん大丈夫でしょうか?
きっとケータイがつながりにくいとか
電気の供給が滞ってる状態なのだろうと
思ってますよ!
無事報告がアップされるのを待ってますからね~!

返信する
ワグ家無事です〓 (妹代筆)
2011-03-13 11:16:09
心配ありがとうございます〓
姉から来た昨日の〓です。

発生時、仕事で仙台市内にいました。
机の下にもぐった後、鉄製の大きなロッカーが倒れてきて机の周りを塞がれた上に経験ない強さの揺れと長さに死の恐怖を感じましたが、何とか無事脱出し帰宅できました。家は大丈夫。ワグも無事。色々落ちてキッチンとか特に酷いけど家具や冷蔵庫は倒れてなかったよ。夜9時前には旦那っちも無事帰宅。

今は食料などの確保が大変なようですが、3人とも無事です。
皆様も2次災害などに注意して過ごしてください。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-03-13 11:17:20
こんにちは。
ご無事でいらっしゃるのでしょうか?
ライフラインも確保できず
大変な状況でいらっしゃるのだと思います。
我が家は怪我もせず、みんな元気です。
どうか、ご無事でいらっしゃいますように・・・

返信する
よかった。。。。 (イブぱぱ)
2011-03-13 11:43:25
私、実は実家が阪神淡路大震災の被災者なんです。
友人や大切な人、大好きな犬も失いました。
・・・なんでだろう・・・
会ったこともないのにワグ家のことが
心配でたまりませんでした。経験者だからか・・・

妹さんの代筆を見て心の底からホッとしています。

これからいろいろ大変かと思います。が、大丈夫。元気でさえいれば、生きてさえいれば、
またすぐに笑える日が来ます。大丈夫!!

返信する
Unknown (あや)
2011-03-13 12:02:59
数年前にコメントさせてもらった者です。
ほんとに無事で良かったです!最悪な事態しか想像出来なかったので無事で本当によかったです!
横浜在住ですが、皆さんの復興に何か少しでも協力できればと思います。
返信する
Unknown (れんれん)
2011-03-13 12:27:49
無事でほんとにほんとに良かったです
返信する
安心しました (うの)
2011-03-13 15:44:31
お二人とも無事で本当に良かったです。
落ち着くまでしばらくかかりそうですが、何か手伝えることがあれば言ってください。
返信する

コメントを投稿