ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

無事でいます!

2011年03月14日 | 日々のこと
皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。ゆみっちです。
旦那っちもワグも元気にしております。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

現実とは思えない恐怖を味わいはしましたが、我が家のある地区は、家も大丈夫、水道は一時断水したものの現在は出ているし、今日の夕方前には電気も復旧しました。
食糧確保も、時間はかかりましたがある程度調達でき、あとはガソリンが欲しいというところでしょうか。
家は海から離れているので、報道されている悪夢のような景色とはかけ離れた状況にいて、自分は被災者と言ってはいけないなと思っているぐらいです。

これからしばらくは、まだ大きな余震の心配、ライフラインがまた寸断するのでは?という心配、物流の心配、職場がどうなるのかという心配、等々ありますが、家族の命が助かった幸運に感謝して過ごしていきます。

更新は出来る時に、という事になりますが、ご心配なさらないで下さいね。
日本各地で大きな地震が続いているようなので、読んでいて下さる皆様も、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

それではまた近いうちに・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵)
2011-03-15 12:23:07
無事でなによりです。

よかった!
返信する
Unknown (めい)
2011-03-15 14:19:37
ご無事だということで安心しました!

我が家も宮城野区のアウトレットの付近にマンションがあり、
現在は千葉に住んでいるため貸している状態なのですが、
そこまで水がきているようで、
被害の大きさにただただ怖れるばかりです。

今、私の住んでいる地域も、液状化とか断水とかで被害があるのですが、
宮城とは比べ物になりません。
物資等こちらでも買い占める方が多いのでなんとも言えませんが、
もし足りてないものがこちらで調達できるようであれば、
探しますので言ってください!

まだまだ安心できないと思いますが、今後も気をつけて、また元気なワグくん見せてくださいね!
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-03-15 15:18:07
大変でしたよね…きっと

でもご無事でなによりです!

返信する
Unknown (美香)
2011-03-15 19:58:44
ご無事で何よりです!
フェリーチェ家もみな無事です。
今晩から冷え込むようですので、どうぞお体に気をつけて。
返信する
本当にご無事で何よりです (ネルポピママ)
2011-03-16 22:44:46
皆さんご無事でほっとしました。
しばらく大変なときが続くと思います。
直接お力になれないのが心苦しいですが、陰ながら応援しています。
まだまだ寒い日が続きますが、お体にお気をつけてくださいね。
また元気なワグくんにお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (kousora)
2011-03-17 09:27:15
大変な状況の中、無事を連絡してくださって有難うございました。本当に心配でした
今でも被災地の映像を見るたびに胸が痛みます
ワグ家が無事ということはご近所ののっち。夜空家も無事でしょうか?

きっと、こんな状況でもワグ君の明るさに励まされて前向きに進んでいることと思いますが、くれぐれも余震や二次災害にお気をつけください。
またみんな元気な姿で集まれる日を心待ちにしています。


返信する
Unknown (Mari)
2011-03-17 20:24:31
皆さんご無事で安心致しました。
余震や寒さ、物資の不足等大変かと思いますが
皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (べんたろう)
2011-03-20 11:21:47
皆さんがご無事で何よりです。まだすべての面で大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね。再びwagくんやのっちちゃん、夜空ちゃんの元気な姿に会えますように・・・
返信する

コメントを投稿