ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

雪遊び~その3~

2014年02月16日 | 日々のこと
またしても降り積もった雪・・・今回は水分たっぷりの重たい雪で、雪掻きもさらに大変でしたね。
みなさまお疲れ様でした。

さて、お待たせしました。雪遊びの続きで~す
写真が多いので、フォトアルバムですみません。パソコンの方は、再生ボタンをポチッてもらって、アルバム風にご覧ください。切り替わり秒数は変えられまーす。


~その1~で投げられたワグ。
ちゃんと這い上がりましたよ↓(笑)





それにしても、いつも意地悪な旦那っち
ワグが取りにくい場所に、大好きなボールを投げる・・・






そして、雪の奥深くにボールを埋める旦那っち・・・
穴の奥に消えていくワグ(笑)





またしても・・・
でも、これはちょっと取りやすかっったね






そのうち、多少遠回りでも、ワグが遊びながら自分で除雪した楽なルートばかり通るようになり・・・






それを許さない旦那っちは・・・





ゴール地点で、お仕置きの雪を浴びせる・・・

納得いかないワグの顔、笑えるぅ~~~


僕は自力で除雪したワグ
その道を歩いて、何が悪いワグ
理不尽なお仕置き、はんたーーーいワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿