ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

雪遊び~その1~

2014年02月11日 | 日々のこと
宮城県も、たくさんの雪が積もりましたよ~
日曜日の午前中は雪掻きで潰れ・・・
もう、箸の上げ下ろしもダルい私。
昨日の仕事中は、筋肉痛がどんどん悪化。日頃の運動不足を痛感したゆみっちです

雪遊びの写真がいっぱいで、なかなか選びきれず・・・
いつまでたってもブログアップ出来そうもないので、小出しにしま~す

今日の1枚(1枚かよ!



「ワグ、投げられる」




ワグを庭に投げたのは、もちろん旦那っち
ワグったら、気持ち良いほどに、真顔でズボッと埋まっていきました


やっと僕の写真!と思ったら
ちっちゃすぎワグ
写真のトリミングもしてないなんて
手抜きにもほどがあるワグ
こんな憐れな僕に1ポチを!
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかこ♪)
2014-02-12 17:00:58
夫婦で大笑いしましたよ!
『可哀想、可哀想すぎる~~~』って言いながら^^
その後自力復活できたのかな?
クルトなら、そのまま救助されるの待ってそうだわ・・・
返信する
>いかこ♪さん (ゆみっち)
2014-02-13 22:48:01
あはははは~
旦那っちは、迷いなく投げました(笑)
その後は、除雪犬となって道を切り開いておりました
クルトさん、待っちゃうの~?可愛いなあ
すぐに助けたいけど、しばらく見ていたい気も・・・
返信する

コメントを投稿