ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

雪遊び~その2~

2014年02月11日 | 日々のこと
手抜きなので、今日はもうひとつアップ
(罪滅ぼし 笑 )

今回は・・・

ワグのオシリをお楽しみ下さい


「シニアのオシリ」




ワグ、まだまだ可愛いぞ!



僕が穴の奥の方にあるボールと戦っている隙に・・・
なんてとこ撮影するワグか
丸出しワグ
公にこんな写真・・・
訴えてやるワグ~
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオナオ)
2014-02-11 20:49:59
ワグくん、シニアなんですか!?
全然そんな感じがしないですよね。
それにしても、キュートなオシリ♪♪
雪遊びはいっぱい楽しめたかな?
パインくんと仲良くね~(^o^)
返信する
>ナオナオさん (ゆみっち)
2014-02-11 21:11:30
はい~
ワグは9歳です
小さい頃から、「大人になれば落ち着くはず・・・」と信じて過ごしてきましたが、何ら変わりなく(笑)
このオシリ、触りたくなりますよね
しかも両手で
この日、思いっきり雪遊びしたワグは、グッスリ寝てました~
パインとの様子も、またアップしますね~

返信する
Unknown (アポまま)
2014-02-13 10:40:34
ゆみっちさんもボール埋めましたね
このおチリが見たくて埋めちゃうんですよね~~(笑)

ワグくん!大丈夫!
拡大写真じゃないからよく見えてないし、
見ようによってはパインくんのおちりにも見えるよ
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2014-02-16 17:10:26
ボール埋めたのは旦那っちですよ~
私は傍観者
ホリホリしてる後ろから、このオケツを見るのが楽しみです
踏ん張ってる足も可愛くて、やめられませんよねー!
アポままさんも同じでしたか・・・
パインのオシリに見えなくもない、なんて
ウケましたぁ~~~
これからも、美尻でいられるように、お散歩がんばらなきゃ
返信する

コメントを投稿