ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

泉ボタニカルガーデン

2010年11月01日 | おでかけ
お庭遊びの後、泉ボタニカルガーデンに出発



入り口からしばらく歩くと・・・





こ~んなステキな広場もあるので、子供連れにも犬連れにも、老若男女問わず人気のスポット





季節ごとに、綺麗な花がた~っくさん

モデルも大忙し



すぐに疲れるコは、モデルに向きません・・・



なんて年寄りくさい座り方・・・
広いんだから、もっと走りなさい!!!

って、君たちもそんなにくっついてでんぐり返しかいっ!!!



ま、時間もあるしね。
のんびり過ごすことにしましょ。



犬連れ率が高いね~



本当に良い天気で、気持良すぎ




少し遅めのランチはアンソレイユ
旦那っちが頼んだのは、ローストビーフサンド。



私はこの前と同じハンバーグ。


テラスには、偶然お友達の だるま君 ちょびちゃん&neLLちゃんが来てましたぁ♪

ちょびちゃん



neLLちゃん


お顔がちゃんと撮れなくてゴメンね

だるま君



お顔がとれ・・・いえ、これはこれで、形がなんとも可愛いので・・・
これでヨシとして下さいませ(笑)

ここが3連休のシメ。
夜になり、皆帰っていきました

翌日から、微妙に足がだるかったのは私だけ?
仕事座りっぱなしで、そのせいでむくんだってことにしておきました(汗)


やっぱ秋はこうでなくっちゃ
いっぱいお出かけしたいワグ
遊んで食べて眠って・・・
最高の季節ワグ
足が痛いというゆみっちは置いていくワグ
1ポチ今日もありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2010-11-02 10:51:02
まったく・・・スローライフの更新だったり・・
怒涛の同日3更新だったり・・・その一人時間差攻撃にはついていけません・・・(笑)。

天気も良くて、綺麗なものを沢山見て触れて
心も体も栄養補給してきたって感じですね~

やっぱり、ワグ家の庭は広いね~芝も綺麗で
本当に日本じゃないみたいです
それに庭にちゃんと名前まで付いてるなんて驚きです・・・「ボタニカルガーデン」っていうんだ・・・記事続けて読んでたら、ここまでワグ家の庭かと思いました(嘘だけど)

明日は実家の近所の大きな公園(森林公園)に行こうと思います。
この時期沢山の出店が出ていて、何を食べても美味しいんです・・蒸かし芋は幸そらも大好物です。自分は串焼きも食べようと思ってます・・。
自分はここを「ブタニナルガーデン」と名づけようと思いました。
返信する
Unknown (のっち。夜空の母)
2010-11-02 13:49:54
いつも割り込みコメですみません。

↑ぎゃはは~ブタニナルガーデン 


返信する
Unknown (すぅ)
2010-11-02 18:47:35
なんとも鮮やかな紫のお花ステキですね~
ワグ君モデル犬さすがです~
でも、そのあとにオチがちゃんとついてるのが
ワグ君(笑)さすがです

だっlだっだるま君かわいすぎるぅぅ~~
走って行って抱きしめたーい
返信する
Unknown (タムママ)
2010-11-03 11:08:58
素敵なガーデンですね~!!
自然を満喫って感じで癒されます~(^^)
紫のお花、ほんとキレイ!
ワグくんのポーズも決まっていて
絵葉書にしたいくらいです♪
返信する
Unknown (ちょび)
2010-11-03 13:40:47
ブタニナルガーデン。うまいっ
・・・はさておき(笑)

ボタニカル、ほんと素敵なところですよね。
イギリスのガーデニング番組を見ていたら
年中お花が咲き続けるように植えるんですって。
そのために知識を蓄えて・・・ものすごく手間が
かかっているのですよね。きっと。

ちょびネルだるまーいいな♪いいな♪
楽しそうなお出かけですね
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-11-03 23:25:28
ワグくんのお座り姿
かわいいですね~~~

それにしても、だるまくん!!
いや~~~、ツボでした♪

返信する
Unknown (だるま家)
2010-11-05 12:55:15
むっっっちりだね、だるま。
「ぴったりな名前」と言われるだけはあるまん丸ぶりだー。

最近、ワグ家と遭遇率高いよねー。
会う度ににこにこ寄ってきてくれるワグくん、大好きー♪
またどっかで遭遇しようねー。
返信する
Unknown (美香)
2010-11-05 15:24:43
泉ボタニカルガーデン、秋晴れの空に映えますね~♪
ワグくんもひときわ可愛く撮れてる!
花壇の前でポーズ取るなんて、やるな~(^▽^)/
年寄りくさい座り方はフェリーチェもやるけれど、ワグくんがするとやたら可愛いのはなぜ?! ちょっと研究しなくっちゃ。
本格的に寒くなる前に、どんどんおでかけしたいですね(*^▽^*) ポチ☆
返信する
秋ですね~ (zoroママ)
2010-11-07 09:38:01
こんにちわ~
ワイヤーのダックスちゃん達がいた???
パグちゃんの後ろ姿もかわいいね~
我が家は飼い主二人がゴルフ熱が再発し
寒くなる前に沢山ゴルフに行ってるので
なかなかゾロと一緒に遠出ができてません
ゴルフの時は朝早く、帰宅も遅いので母に預けてるので
安心ですが・・・
ゾロく~ん、頑張ってお出かけする時間作るからね~
って感じです
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-11-08 07:23:17
>kousoraさん

あ~~~!失敗しましたよ!
怒涛の3本一挙作成したら、全部日付が一緒のまま~~~
本当は3日連続でアップしようと思っていたのに
意図に反して一人時間差攻撃しちゃった
ということで、分かりにくいので日付を訂正しました。

庭・・・フフフ
これこそ同日の出来事であるかのような記事にすれば良かった。
ボタニカルガーデンの日は、本当に気持ち良いお天気で、秋を満喫してきました
私も芝に寝っ転がりたかった~。

森林公園、子供の頃行ったことありますよ~
今ではブタニナルガーデンという名前に変わっていたとは
真夏しか行ったことがなかったけど、秋にはブタの元がたくさんあるんですね。
土曜日に会ったときには、まだブタになってなかったようですが・・・
返信する

コメントを投稿