ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

庭遊び

2010年10月31日 | 日々のこと
3連休もいよいよ最終日。
朝からワグを追いかけまわす弟H君の為に、旦那っちが一緒に抱っこ。



喜び半分、迷惑半分なH君

天気が良かったので、朝食の後は庭遊び
お隣さんがちょうどお散歩で通りかかり、子供たちは一緒に遊んで大はしゃぎ



子供大好きなワグも仲間入り






お隣さんが帰った後も、兄弟はまだまだ遊びたくて家に入らず。
いつの間にか、こんなことに



ワグ、結構楽しそう・・・





いや、苦しそう・・・

今度は兄弟達を乗せて、旦那っちが猛スピードで台車を走らせてる
どっちが遊んでるのか分かりませんよ






この後、ボタニカルガーデンにでかけま~す



僕は台車に乗るのが結構好きワグ
楽チンだからワグ
是非ともお散歩グッズに入れておいて欲しいワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-10-31 23:35:26
ああ・・絞められてる・・
↓の写真といい、ちびっこはワイルドですね。

ボタニカルガーデン♪それは楽しみ^^
ときに旦那っちさんのTシャツの
柄が気になります。何だろう・・・笑
返信する
台車カワイイ~ (のっち。夜空の母)
2010-11-01 16:02:39
この台車が、トミーヤ州セレブガーデンって感じがしマス
うちのワンズも乗せて1枚撮って欲しいです絵になりそう
返信する
Unknown (kamataro)
2010-11-02 00:41:43
ワグと愉快ななかまたち(W&A&Hの大冒険)

撮影地:トミーヤ州セレブガーデン
…って感じですかね~(笑)

そして枕木フェンスはダンナッチ・ファクトリー製ですか?
オサレ~(ウラヤマシ…です。まねっこしたい(笑))

追伸:Tシャツ、スター仮面?
返信する
Unknown (はるかぜ)
2010-11-02 12:08:55


そのワンズ&仲間達の台車は風太が引くワン

パトラッシュに憧れているんだワン
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-11-04 23:30:28
>ちょびさん

そうなの。
可愛がりたい気持ちが、つい力入っちゃうんだよね
ワイルドに

旦那っちTシャツはランドリーのですよ~。
マスクマンの目のところは穴が開いてるので「寒い」と言ってます(笑)
マスクマンのパーカーもあって、かぶる部分に目の穴が開いてるの。
かぶった状態で四つん這いになってワグと戦ってる旦那っちですけど、何か?
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-11-04 23:32:40
>のっち。夜空の母さん

セレブっぽさ、出ちゃいました?
ごめんあそばせ~~~オホホ

台車はずっと庭に放置なので、中が結構きたないザァーマス
それでも良ければ、写真撮るザァーマス
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-11-04 23:40:42
>kamataroさん

ステキなタイトルありがとうございます
トミーヤ州では、先日住宅街に熊が出ました
熊にはセレブも何も通用しないので、ワグも獲物だと思われないように、注意しなければいけません
(だからセレブじゃないってば

枕木は、門柱を支えてる大事なとこは業者さんで、途中から旦那っちファクトリーです
アンソレイユさんにマネッコしたいなんて言われて・・・恥ずかしいです
ただ挿してるだけなんで・・・(汗)
ファクトリー、強度的に不安が残ります

Tシャツ、旦那っちは「マスクマン」と呼んでます。
詳細は↑ちょびさんへ、の通りです。アホですね~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-11-04 23:44:04
>はるかぜさん(ワグより)

風太くん、台車引けるなんてスゴイワグ
僕は乗ってる方が好きワグ
僕の憧れは、スヌーピー兄さんなので、そのうちピザぐらい焼けるようになりたいと思ってるワグ
返信する

コメントを投稿