ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ、消しゴムハンコ!

2011年01月29日 | 日々のこと
旦那っちデザインのワグマークを使って、去年作った「ワグ、消しゴムハンコ」
ワグのオシリを真後ろから見た図です。
なので、おはぎもちょっとデザインされています(爆)

無印のキッチンクロスにポンッ





ちなみに、シャモジはミニサイズ。
普通のシャモジと勘違いした縮尺でワグ尻を見ないでくださいね

それと・・・
シャモジで叩かれて「オシリ痛いワグ~」って絵ではないです
高速シッポフリフリを絵にしてあるんですよ~

さらに、「ワグ、消しゴムハンコ」です。
「ワグ消し、ゴムハンコ」ではありません。
切るとこお間違いなく~


(同じデザインを盗んで、ガーデニングピックを作りにも行きました→記事はコチラ


僕のハンコ???
顔がないワグ
この自慢の顔なくして、僕のマークだとは
どの口が言ってるワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかぜ)
2011-01-30 08:07:07

ワグ消し

一時期ブームになったキン消し的な響き…思わず水どうの筋肉onちゃんのようなワグちゃんを想像してしまいました~

おはぎの曲線を一心不乱に掘り出すゆみっちさんの後ろ姿はきっと誰も寄せ付けないオーラを放っているんでしょうね~☆
返信する
おーーー (ジェーン)
2011-01-30 16:05:39
素晴らしい☆
消しゴムはんこもかわいいけど
ピックもいい~♪
ゆみっちさんも旦那っちさんも器用~!!
ワグっち~モデル料もらわないとね~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-01-30 19:19:47
かわい~~~!!
消しゴムはんこですか!
こんなに素敵になっちゃうんですね~~
オチリ、大好きです♪

返信する
Unknown (apollon-family)
2011-01-31 13:19:07
最初に見たとき結構大きい!って思ったけど
しゃもじがミニサイズだったんですね。
普通サイズだったら消しゴムもかなり大きいのでは?って
思っちゃってビックリしました(笑)

おしりって可愛いですよね~~^^
フリフリしっぽがあるともっと可愛くて^^
いつもながら器用さには頭が下がります
返信する
Unknown (タムママ)
2011-01-31 16:25:48
かわいいデザインですね~
やっぱりお尻ですよね!!
ガーデンピッグも好きです♪
ワグくん的にはお顔がなくて残念ですな・・・
返信する
かわいい~ (すぅ)
2011-01-31 21:53:13
本当に行く所、すること、とにかくすべてが
オシャレ~な旦那っちさま&ゆみっちさまですね

おいなりさんつき(笑)おしりハンコ
かわいいです~

色紙を送ったらおしりハンコと
墨をた~っぷりつけたワグ君の肉球ハンコを
押して下さいますかぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-01 00:02:00
きゃーーー可愛い!!
これ、売り物じゃないんですか
犬尻スキーにとってはたまらないです。
ぺたぺた押して欲しいなぁ(どこに?)。
おはぎ付けるあたりのセンスも大好きなのですが
ゆみっちさんは違うと仰ってますけど
曰くありげな位置にシャモジが置かれ、
真っ赤に燃やされ(リンク先)
ワグくん・・・がんばれ
返信する
Unknown (ちょび)
2011-02-01 00:02:38
ありゃ。名無しは私です^^;
返信する
Unknown (美香)
2011-02-01 04:19:00
かわいい~!
このオシリがたまりません。
さりげないオシリの穴もおはぎも…(*≧m≦*)ププッ
しっぽの振れ具合で、ちゃんとワグくんてわかりますね。
ぽち☆
返信する
>はるかぜさん (ゆみっち)
2011-02-01 20:55:12
キン消しに爆笑しちゃたよ~
ワグ消しが流行することはないでしょう・・・
おはぎを可愛く掘るのは、結構大変なんだから
夜中に黙々と掘りました
そしてなぜここでonちゃん?
返信する

コメントを投稿