週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

平塚戦はやっぱり雨!

2005-09-05 12:54:56 | 横浜FC系
平塚ではいい思い出がありませんでしたが、昨日は久しぶりに平塚で勝ち試合をみせてもらいました。(たしか天皇杯の新潟大学戦以来かな?)横浜駅からの集団移動、城の前宙、河野の決勝ゴール、最後の豪雨と盛りだくさんの一日でした。
試合後、雨宿り場所のスタンド下には勝ち試合の後は何があってもだいじょうぶ~!という顔がいっぱい並んでおりました。
それにしても何故か疲れましたねえ~、電車の中で数本飲んだだけで、スタジアムではほとんど飲んでいなかったのですが、なぜか調子が悪く平塚駅までの帰り道が少々しんどかったです。電車の中でもうつらうつらしてましたし、帰りは家の近くでまた豪雨に見舞われるし・・・。
それでも次節は初めてのアウェイ博多の森が待っています、屋台村が楽しみなんで一週間生きていけそうです(笑)

最新の画像もっと見る