週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

今日も忙しいお天気

2007-05-15 14:47:48 | 横浜FC系
今日は午前中から空が真っ黒になり雷様がゴロゴロ。ところが午後になってから青空が広がるという忙しいお天気になりました。木曜日も雨降りの予報となっておりますねえ。梅雨前のこの時期は新緑がまぶしくお天気も安定した日が続いていたはずなのに、やっぱり異常気象の一部なんでしょうか?まあ今週末の昼間に晴れてくれれば平日はいくら降っていただいても構わないのですがね(笑)

U-20の合宿では太田が頑張っているようで、今年のワールドユース(※今は違う言い方でしたっけ?)を見る楽しみが出来るかも知れませんね。
クラブの方はうっちーも怪我から復活して活躍しておりますし、若手・中堅が力を発揮してきております。若手とベテランが融合した我がチームならではの粘り強い試合運びが出来るようになってきているので、週末も期待できそうですね。

最新の画像もっと見る