週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

天皇杯3回戦にむけて

2006-10-05 16:14:48 | 横浜FC系
梅雨のようなお天気で神経痛イタタタタです。
明日を乗り切れば三連休、日曜日は天皇杯3回戦です。去年に引き続きNHKBSで生放送が予定されておりますが、テレビ局が期待していたカズさんは永住許可の更新のためブラジルに行ってしまうためお休みだそうです、全国のカズファンの皆さんも残念でしたねえ~。でも有望な若手がたくさんおりますからねえ、楽しんでくださいな

去年も関東リーグのホリコシFCと試合は1-0の僅差だったので、ワタクシ的には今回も同じような僅差の試合になるのではないかと思っております。勝ち抜けのトーナメントですので勝てばいいんですわ。特に今年はリーグ戦が皆様ご存じのとおりですので、怪我には十分気をつけていただきたいですね。

それと日曜日の試合開始は13時、いつもより1時間早いので、いつも早いメンバーは問題ないと思いますが、ギリギリ駆けつける皆さんはご注意を!

最新の画像もっと見る