バイク保険

2013-05-07 | バイク

25.5.7 火曜日 晴れ 

 

バイクの保険が5月で満期

 

一応・・・とうなるのか   3年物のお得に

 

加入しました。

 

多分、、、、、、3年は乗るだろう   かな?

 

バイクは快調なんです。    (^_^)/~

 

もう、セロー という名のバイクは、製造中止なんでしょうか。

 

 貧乏人は 次々は 買えませんね。    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続中 (ひさやん)
2013-05-26 22:17:27
久しぶりに覘かせてもらいました

今年も活動開始されているようですね

セローですがフルモデルチェンジが行なわれ
エンジンも全く別物になり225ccから250ccへアップされ
2008年からはキャブではなくインジェクションになっているんですよ

返信する
Unknown (たくのわがまま風来記)
2014-03-01 12:11:37
むちゃくちゃ 遅い返信です。

すみません、でした、   ひさやん

セローのこと そうなんですね。

現在も乗っていますが、中古並みに快調です。

まだまだ乗り込む予定です。

情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿