黒尾山アクセス林道

2013-05-07 | バイク

25.5.7 火曜日 晴れ 

 

雨は降らない天気が続きます。

今日も朝にいろいろと用事があり、 済ませて、えいやー!で バイクにまたがり

近くに出かけました。

しかし、たとえ晴れで暖かくても、   バイクで風をきれば   さむいですね。

 

 

山への生活道を通り、ごつごつの林道をゆっくり走りました。

ほとんど終点まで行きましたが、余りにも悪路だったので、

この看板まで、約1Kmほど歩きました。

道中には、下草が目を出してきて小さな花を咲かせています。

なんといっても、

この薬草と言うか、毒草にも変化する、妙な花も6月には、開花するようですが、

美しいものにはトゲがある。 

いや~    今回も怖い怖いで~す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿