山越えのルートは オフロードとして走りごたえがある
すべて舗装道なので走りよい
とにかく北方面は二つの町の間に乗り込めるので
選択しやすい。
今日は千種町にある 「植松山」の登山口まで走った。
距離はおよそ 33Km そこから登った。
登山口駐車場 このトリッカーは走りよい。
「植松山」山頂からの眺め 南東方面です。
山越えのルートは オフロードとして走りごたえがある
すべて舗装道なので走りよい
とにかく北方面は二つの町の間に乗り込めるので
選択しやすい。
今日は千種町にある 「植松山」の登山口まで走った。
距離はおよそ 33Km そこから登った。
登山口駐車場 このトリッカーは走りよい。
「植松山」山頂からの眺め 南東方面です。
地図のように近場ばかり行っています。
今回 バイクも新古車というか 400Kmしか走っていないバイクを
買ってしまいました。 メーター細工はない企業です。
前はセローで頑張っていたんですが、いよいよ80歳ぐらいかな?
リタイヤさせてあげました。
このトリッカーは250CC
処女ではなかったんですが、頑張って走ってくれます。
今日は日名倉山への林道乗りです。
このコースはダートでなくコンクリ道なんです。
まずは鹿ネットを開け
こんな道を登ります。
私有地ってごめんください (^^♪
そして二股 !!
ここは右へ でも左でもOKです。 ただ途中に倒木があるかもしれません
過去 そこを一生懸命くぐって通りました(-_-;)
そして開けた伐採資材跡土砂盛跡地跡などで
広い広い場所に乗りました。
日名倉山への登山口はもうそこです。
でもちょっと荒れていたので、バイクおいて徒歩で登山口へ
ということで なんの変哲もない(何の違いもない、何の変化もない、
何の特徴もない、何の面白味もない)バイク趣味でいいのかなー。
もう年金対象者なんだから(^-^)
セローが調子が悪くなり
いえ まだ乗れますが くたびれが近いようなのです。
タイミングよく 400Kほどの中古車があって
新車に近い値段で買ってしまいました。
まだモデル的に撮影していませんがこんなんです。
トリッカー250かな