坂の谷支線林道

2008-09-20 | バイク
20.09.20 土曜 晴れ



かねてから予定していた、坂の谷支線林道、「いくたろう」さんが走った支線を

今日バイクで走った。

ところがタイミングがいいのか悪いのか、原木の搬出中で10トントラックが

道いっぱいに走ってきた。

登りかけに作業員の人が危ないから通られませんよ。といったが、何とか

通らせてもらった。というか、無理やり通ったほうが本当だ。

道路は、トラックが何回も踏みつけているのでシッカリした作業道になっていた。

随分迷ったがあまりにも相手が大きいので危険を感じて引き返した。

結局1/3ぐらいかな。走ったのは・・・。

工事期間は、20.08.13~20.12.10まで。 今年は無理だなー。


後は、R29やまめ茶屋から氷ノ山林道へ、途中までガソリンが心配だったので引き返した。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事中でしたか・・・ (いくたろう)
2008-09-21 13:55:30
タクさん、こんにちわ。
工事中でしたか。
僕が訪れたときもけっこうなスピードで延伸工事が進んでいましたからね・・・。

でも、天気が良くてよかったですね。
今日、今現在(9/21午後二時前)、岡山市内は大雨洪水警報が出てますよ。

返信する
Unknown (eagamama)
2008-09-22 06:19:28
おはようございます。

そうなんです。いい天気だったのに、
林道の終点まで朝から楽しみで出かけたんですけど。
残念 (ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿