病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

来週月曜日からのことが知りたい・・・

2021-09-07 20:24:42 | 日記
世の中は、『オンライン授業』で盛り上がっていますが
私の勤める市では、そのような状態をやれるはずもなく、
紙の課題を出して、取り組ませています・・・


夏休みに入る前、タブレットを持ち帰らせるものだとばかり
思っていましたが、それをやらず・・・
この状態で、オンライン授業などやれるわけもなく
現場にしわ寄せがきています・・・

私が3月まで勤めていた市でも、朝の会だけオンラインで行って
あとは自学だそうです。
『教師のスキルを上げなくちゃ!』って思いますが、
来週からどうなるか、先が見えない状態での
準備もきつい・・・

近隣の市町村では、本日早々と『24日までオンライン』との
決定を出したところもあるようです。
7月までの復習なんて言ってられない。
休校が延長になるなら、先に進められるプリントを
作らなくちゃ・・・

早く決定が出てほしい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒くて仕方ない | トップ | 緊急事態宣言、延長ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事